TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ゲームで語ろうよ!/19


▼下へ
自分のトピックを作る
■: kirito_07 [×]
2012-09-06 15:43:41 

そのままー


1: さすらいの旅人さん [×]
2012-09-06 15:45:06

スマブラ最高!


2: kirito_07 [×]
2012-09-06 15:46:30

スマブラは最近やってないな~w

3: さすらいの旅人さん [×]
2012-09-06 15:48:24

特にゼルダとマルス得意だな

4: kirito_07 [×]
2012-09-06 15:50:34

ピカチュウ、リンク、アイク派だなw

5: さすらいの旅人さん [×]
2012-09-06 15:51:52

そうか。
あとバイオもおもろい

6: kirito_07 [×]
2012-09-06 15:53:18

バイオは面白いよねw
俺は基本アドベンチャーゲームしかやらないけどww

7: さすらいの旅人さん [×]
2012-09-06 15:54:49

あとね、
動物の森もおもろいね

8: kirito_07 [×]
2012-09-06 15:55:43

もってないけどやったことはあるw

中の人などいない!とか面白いよね

9: さすらいの旅人さん [×]
2012-09-06 15:57:30

ぴょんたろう?

10: kirito_07 [×]
2012-09-06 15:57:56

ぴょんたろう?

11: さすらいの旅人さん [×]
2012-09-06 16:00:10

知らない?
黄色いうさぎがいるよ
後ろにチャック着いてるから
後ろから話すと怒られるよ

ごめんWii版だった

12: kirito_07 [×]
2012-09-06 16:00:58

DSもちょっとしかやってないし知らないw

中の人などいない!はゲームです

13: さすらいの旅人さん [×]
2012-09-06 16:03:33

ネトゲのホラー大好き

14: kirito_07 [×]
2012-09-06 16:04:48

君スルースキル高いねw

15: さすらいの旅人さん [×]
2012-09-06 16:07:21

サーセンwwwww

16: kirito_07 [×]
2012-09-06 16:08:17

謝らなくていいよw

17: りょうや [×]
2012-09-08 18:34:51

klrltoさんいますか。

18: りょうや [×]
2012-09-08 18:35:58

PSPもってますか?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle