TOP > 質問・相談

あぁ..足がノロい...助けて!...協力お願いしまスwwwwww/68


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
48: 子猫」 [×]
2012-09-09 19:29:16

がんばるしかないよね??

49: れもん牛乳 [×]
2012-09-09 19:29:47

腕をまっすぐ振って足を高く上げて走る!とは聞いた事があります! 基本的なことなので知っていたらすいません! 100m走がんばって!

50: レンレン★ [×]
2012-09-09 19:37:46

うーん、
最初のスタートってそれしゃがんだやつでやんの?
立ってやってもいいなら、スタートのちょっと前の時って足を後ろにやらない?
それをやめて前屈みの状態で走るとタイム上がるって聞いたことあるw

51: ゆりか [×]
2012-09-09 21:09:00

>>れもん牛乳
私基本的な事よく知らないタイプなんスよwwww
教えてくれてアザッス!!!
応援ありがと!!!


>>レンレン★
しゃがむヤツwwww
立ってやる時それやってみる!wwwwww

52: ゆりか [×]
2012-09-09 21:25:05

あげ

53: レンレン★ [×]
2012-09-09 21:53:16

最終的に必要なものは


ひたすら走る努力

じゃないかなww
てか9月12日ってそろそろじゃんw

54: ゆりか((学校…努力…応援…プレッシャ-…うわぁぁああ!!← [×]
2012-09-09 22:39:47

結果、努力ワッショイって事ネ←


そぉぉおおだよぉぉぉおお!!!!
もー“すぐ”だよぉぉおおお!!!
ぶっちゃけ焦りまくりだよぉぉぉおお!!!

55: ユリカカカ← [×]
2012-09-09 22:52:31

私ノロイもん!亀だもん!
……亀に失礼だね…w
でででで出来る限りの事は
すすすす好するつもりだだだけどど...←
ももももう寝る!ノノン

56: ゆりか [×]
2012-09-10 21:33:44

いや~言うの忘れてたケド、5日に
競技場行ったんだよwwww
スゴかった!wwwww
もぅ.

57: ゆりか [×]
2012-09-10 21:34:27

「めんどくせぇ~」と

58: ゆりか [×]
2012-09-10 21:35:32

「トイレどこ?((汗;」と

59: ゆりか [×]
2012-09-10 21:36:26

「ドデカミン!!」と

60: ゆりか [×]
2012-09-10 21:37:22

「だるい。」しか言葉が出なかったよ~!←

61: ゆりか [×]
2012-09-10 22:08:43

アゲ

62: 常連さん [×]
2012-09-11 07:00:30

アゲ

63: 掲示板ファンさん [×]
2012-09-11 07:29:51

あげ


64: 匿名 [×]
2012-09-11 07:55:58

100メートルで良かったね
すぐ終わるから

足のノロイ自分の400は見るに堪えなかったと思う

65: ゆりか [×]
2012-09-11 18:41:37

明日。

66: さすらいの旅人さん [×]
2012-09-11 18:52:46

せいぜい明日頑張ればいいでしょう

67: ゆりか [×]
2012-09-11 19:01:03

まぁ、結果そうなるね。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle