TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

(銀魂なりきりアルよー!!!)/83


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
63: 神楽 [×]
2012-09-05 22:26:02

サド>お帰りネ~

銀ちゃん>ならゴリラ刑事をそえてあげるネ!!!b

64: 沖田 [×]
2012-09-05 22:26:29

ただいまでさァ…

65: 銀時 [×]
2012-09-05 22:27:47

神楽>なら新八のメガネ添えてやるよ

66: 神楽 [×]
2012-09-05 22:28:40

サド>ん?なんか元気ないように見えるアル…気のせいネ…?

67: 神楽 [×]
2012-09-05 22:29:35

銀ちゃん>全力で遠慮するネ!じゃあさっちゃん添えるネ!!!

68: 銀時 [×]
2012-09-05 22:31:39

神楽>それこそいらねぇよ!!

69: 神楽 [×]
2012-09-05 22:32:59

銀ちゃん>なんでアルか!!?幸せに成仏できるはずネ!!(多分)

70: 銀時 [×]
2012-09-05 22:34:58

神楽>出来るわけねーだろうが!!
吐くわ!!吐く!!

71: 神楽 [×]
2012-09-05 22:37:09

銀ちゃん>じゃあビチぐそ丸はどうネ?

72: 銀時 [×]
2012-09-05 22:38:22

あんなクソザルいらねぇよ!!

73: 神楽 [×]
2012-09-05 22:40:56

銀ちゃん>なんでアルか!!?


寿限無寿限無ウンコ投げ機一昨日の新ちゃんのパンツ新八の人生バルムンク=フェザリオンアイザック=シュナイダー三分の一の純情な感情の残った三分の二はさかむけが気になる感情裏切りは僕の名前をしっているようでしらないのを僕はしっている留守スルメめだかかずのここえだめめだか......このめだかはさっきと違う奴だから池乃めだかの方だからラー油ゆうていみやおうきむこうぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺおあとがよろしいようでこれにておしまいビチグソ丸
は銀ちゃんをきにいってるのに…

74: 銀時 [×]
2012-09-05 22:44:30

名前なげぇんだよ!!
いちいち言うのが面倒なんだよ!!
あのクソザルが俺の事気に入ってる訳ないだろうが!めっちゃ糞投げてきたぞ!?

75: 神楽 [×]
2012-09-05 22:46:24

寿限無寿限無ウンコ投げ機一昨日の新ちゃんのパンツ新八の人生バルムンク=フェザリオンアイザック=シュナイダー三分の一の純情な感情の残った三分の二はさかむけが気になる感情裏切りは僕の名前をしっているようでしらないのを僕はしっている留守スルメめだかかずのここえだめめだか......このめだかはさっきと違う奴だから池乃めだかの方だからラー油ゆうていみやおうきむこうぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺおあとがよろしいようでこれにておしまいビチグソ丸

は銀ちゃんをいい的だと思ってるネ!!!b

76: 銀時 [×]
2012-09-05 22:50:12

だからなげぇよ!!
しかも的になってるじゃねーか、オイィィィィィィ!!


77: 神楽 [×]
2012-09-05 22:54:03

銀ちゃんにしか投げないネ!!b
気にいられて良かったアルネ!!!b

寿限無寿限無ウンコ投げ機一昨日の新ちゃんのパンツ新八の人生バルムンク=フェザリオンアイザック=シュナイダー三分の一の純情な感情の残った三分の二はさかむけが気になる感情裏切りは僕の名前をしっているようでしらないのを僕はしっている留守スルメめだかかずのここえだめめだか......このめだかはさっきと違う奴だから池乃めだかの方だからラー油ゆうていみやおうきむこうぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺおあとがよろしいようでこれにておしまいビチグソ丸

に気にいられるなんて珍しいアル

78: 銀時 [×]
2012-09-05 22:56:15

どこがだよ!!
お前目腐ってんじゃねーのか!?
…だから名前なげぇって!!

79: 神楽 [×]
2012-09-05 22:57:30

腐ってないネ!!!

銀ちゃんが腐ってるネ!!!

80: 銀時 [×]
2012-09-05 23:03:43

ちげーよ、お前が酢昆布食ってるからだよ

81: 神楽 [×]
2012-09-05 23:07:18

酢昆布は神様アル!!!

酢昆布の悪口を言う奴は私が許さないネ!!!

82: 銀時 [×]
2012-09-05 23:09:32

ジャンプだって男心をくすぐる神なんだよ!!男は皆少年のような心をもってんだよ
…わりぃな落ちるぞー

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle