TOP > 質問・相談

東海地震からどうやれば命を守れるか・・教えて下さい!/35


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2012-09-05 18:05:15 

できればアドバイスなどを下さい。
あらしはやめてください。


1:  [×]
2012-09-05 18:11:03

だれもきませんかねー

2: 黒麻 [×]
2012-09-05 18:12:05

東海地震なんてあるんだ、へー

3:  [×]
2012-09-05 18:13:11

いつくるかわからなくて毎日怖いです・・

4: こいる [×]
2012-09-05 18:15:30

親とか、友達とかといると怖くないんじゃない?

5: こいる [×]
2012-09-05 18:17:17

今、地震が来ても、被害(揺れ)を感じない家が
流行ってるよ(*゚▽゚*)

東京とかにも多くあるよ

6:  [×]
2012-09-05 18:17:36

確かに近くにいるとちょっと安心できます。
だけど津波が・・・

7:  [×]
2012-09-05 18:18:43

ゆれを感じない家なんてあるんですか!!
すごいですね!

8: こいる [×]
2012-09-05 18:29:41

津波か・・・・

どこに、住んでるのかな

9:  [×]
2012-09-05 20:10:57

静岡です・・

10:  [×]
2012-09-05 20:14:40

だれか来てください・・

11: 一見さん [×]
2012-09-05 20:18:56

FRP製の丸い球体が有るみたいですよ
4人用で窓、空調付きで、何日居れるのかチョットは解りませんが・・・
対津波用です



12:  [×]
2012-09-05 20:20:45

そんなのあるんですか!!
はじめて知りました。

13:  [×]
2012-09-05 20:35:51

だれかいますか?

14: 匿名 [×]
2012-09-05 20:42:19

富士山が怖いですね

15:  [×]
2012-09-05 20:50:38

はい・・
富士山は怖いです・・
噴火するきがするんで・・

16:  [×]
2012-09-05 22:26:23

だれかコメントください

17: 匿名さん [×]
2012-09-05 23:07:11

関東地方の者ですが、太平洋沖地震の時、
パニックになって水や食料が、お店から無くなりました。
自分の事しか考えていないんでと、悲しくもあり、怒りの気持ちになりました

どうぞ万全な備えをして、生き延びてください。



18:  [×]
2012-09-05 23:22:46

ありがとうございます。


今のうちに買っといた方がいいということですか?

19: 匿名さん [×]
2012-09-06 00:32:53

海外に行けば?
安全か分からないけど・・・。

私は、なるようにしかならないと思ってます。
それが人生だと・・・

20:  [×]
2012-09-06 19:32:44

海外はちょっと・・・

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle