TOP > 質問・相談

24時間相談受け付けてまーす!!/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: Kaka [×]
2012-09-04 01:27:22 

恋愛相談*愚痴などなどいつでも受け付けてますので是非来てみてください(^O^)
簡単な自己紹介してくれると
ありがたいです♪


1: WKS [×]
2012-09-11 18:48:12

こんにちは☆ミ
最初に自己紹介しますね・・・

仙台に住む、中2です。。。

相談があります。。。。。
学校生活の様な、恋愛の相談の様な。。。
本当に複雑なんです。。。

クラスで、私が私の席の前の奴の事が好き見たいな事になっています。(多分)
なぜ多分なのかは、席の周りの皆、部活仲間が、
授業中に、前の奴と喋ってる時にだけ、
色々と言っています。。
それがあって、いつもいる部活仲間の所にも、
休み時間行けません。
何か、孤立っと言うか、
全部の行動が見られている感じで。。。。

意味はないのかもしれませんが、イライラしてしまいます。
だから、周りが信じられなくなってきてしまってます。
学校にもあんまり行きたくありません。
自分でも、前の奴が好きかわかりません。。


もうどうしていいかわかりません・・・・・

2: 後ろから読んでも新聞紙 [×]
2012-09-11 22:41:55

✩ミさん へ
周りからどう思われているか気にしないことですね。マイペースに普段通りを心がけることで自分を取り戻したら。



4: 一見さん [×]
2012-10-09 14:38:23

相談なんですが(´-`).。oO(
試験勉強していて、漢字を読む問題や四字熟語の空欄を埋めたりする問題がなかなか覚えられないのですが何かいい方法ありますか?

5: あや [×]
2012-10-09 14:40:36

勉強が出来ませーーん

6: とろん [×]
2012-10-09 15:35:17

一度見ないで書く。
分からなかったら見て、しばらく(5分くらい)したらまた書いて見てねp(^_^)q

7: 一見さん [×]
2012-10-09 15:56:05

平均速度の求め方ってわかる人いませんか?教えてください

8: 匿名 [×]
2012-10-09 17:13:10

全部足してその数で割ればいいんじゃないの?

9: ひな [×]
2012-10-09 18:02:18

相談です…。←ガチ
男の子が苦手なので、毎日のように男の子を避けてしまいます…´〇`
どうすればいぃでしょうか…(泣)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle