TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

BLですヽ(´ー`)ノ/46


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
26:  [×]
2012-09-04 14:57:46

そうなの?

じゃあ好きなタイプは?(満面の笑み)

27: 海星 [×]
2012-09-04 14:59:36

好きなタイプっ!?///

う、うーん…優しくてかっこいい…かな…///((照

28:  [×]
2012-09-04 15:00:53

優しくて格好良いかぁ…

俺はどう?
海星のタイプに入るかな?(にこにこ)

29: 海星 [×]
2012-09-04 15:02:47

ふぇ!?///
ど、どうしてそんな事聞くの…??((上目で相手を見ては

30:  [×]
2012-09-04 15:05:44

ん?
…んー、海星のタイプだったら嬉しいからかな(にこ)

俺、海星のこと気に入っちゃったし(頭を撫で)

31: 海星 [×]
2012-09-04 15:10:07

んー…((考え
うん、亮さんは優しいしカッコイイと思うよっ!!((にこにこっ

そ、そうなのっ??//((撫でられ

32:  [×]
2012-09-04 15:12:31

ホントに?嬉しいな(にこ)

だってすぐに照れるところとか凄く可愛いし(撫で撫で)

33: 海星 [×]
2012-09-04 15:13:59

可愛くないってばぁ…//((撫でられ

34:  [×]
2012-09-04 15:15:42

…海星は自分の魅力分かってないんだなぁ。

じゃあ、こんなことしちゃおうかなぁ(思い切り抱き締め)

35: 海星 [×]
2012-09-04 15:20:18

ひゃっ!///((抱きしめられ
わ、わわわかんないよっ自分の魅力なんてっ///((抱きしめられながら((顔真っ赤

36:  [×]
2012-09-04 15:26:20

あ、ほら顔真っ赤(満面の笑み)

そんな素直な反応されると
いじめたくなっちゃうなぁ(額にキス)

37: 海星 [×]
2012-09-04 15:31:02

んっ//((額にキス受け

す、素直じゃないもん//

38:  [×]
2012-09-04 15:34:16

こんなに頬っぺた真っ赤にしてるのに?(にこにこ)

39: 海星 [×]
2012-09-04 15:35:59

ぁぅ…//((俯き

40:  [×]
2012-09-04 15:39:36

素直なことは良いことなんだし、
嘘つかなくても大丈夫だよ(頭を撫で)

41: 海星 [×]
2012-09-04 15:42:02

うん…//((撫でられ

42: 海星 [×]
2012-09-04 15:46:31

落ちるねっ!!

43:  [×]
2012-09-04 15:48:11

あ、ごめんね。
ちょっと用事出来ちゃったから落ちるけど、
また会えると嬉しいな(笑顔で頬に口付け)

じゃあ、またね(手を振り)

44:  [×]
2012-09-04 17:44:51

どうもトピ主の優です

45:  [×]
2012-09-04 19:50:20

誰かいない??

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle