TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

イナイレシリーズでなりきろうか←/182


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
163: 凉野 風介 [×]
2012-10-10 22:42:52

はぁ……、なんか、疲れたな……、
(小さく溜め息つけば。ふらふら歩きながらソファーに倒れて、

164: 基山ヒロト [×]
2012-10-10 22:44:08

ん?どうして?(首を傾げれば近くに寄り

165: 凉野 風介 [×]
2012-10-10 22:48:10

んー………、分かんない…、
( 小さな声で返事すればごろん、と転がって

166: 基山ヒロト [×]
2012-10-10 22:53:59

そっか…(苦笑をしては相手の行動を見て

167: 凉野 風介 [×]
2012-10-10 22:55:36


ふぇぁー………、
(暇になったのか声出してみて。眠そうにうとうとすれば

168: 基山ヒロト [×]
2012-10-10 22:58:13

どうしたんだぃ、風介そんな声出して(目を丸くしてはクスクス笑い

169: 凉野 風介 [×]
2012-10-10 23:00:29

んー……、暇なんだよ……。
(ごろごろ、としながら。ぐで、とソファーから頭出して

170: 基山ヒロト [×]
2012-10-10 23:03:22

暇って言われてもね…(苦笑をしては自分の頭を掻き

171: 凉野 風介 [×]
2012-10-10 23:05:45


んーー……、ぁー……、
(グッ、と伸びをすれば眠そうに欠伸して

172: 基山ヒロト [×]
2012-10-10 23:09:20

よしよし…(相手の姿を見てはクスクス笑い頭を撫で

173: 凉野 風介 [×]
2012-10-10 23:12:15

私は、子供じゃないぞ…?
(撫でられれば、きょとん。とした様子で。

【 寝落ちしますっ、また明日も来ると…、

174: 基山ヒロト [×]
2012-10-11 05:57:53

寝落ちしちゃってた;

あげるね

175: 倉間典人 [×]
2012-10-20 13:18:35

最近来れなくてサーセン。

兎も角待機しとく、

176: 凉野 風介 [×]
2012-10-25 21:55:05



ヒロト、

    私と、

          付き合ってください、

177: 基山ヒロト [×]
2012-10-28 21:06:21

テストってほんと憂鬱だよねー…。
あげてちょっと待機しようかな…

それと上の風介は偽物…?本物…?


178: 凉野 風介 [×]
2012-10-29 22:16:53


おい、偽物って、
私が偽物な訳ないだろう、?

ていうか、しばらく来れなくてすまない、

( あ、ロル省かせてもらいました。

179: 基山ヒロト [×]
2012-10-30 20:07:22

PCから書き込みっと・・・

風介>
だ、だよね・・・びっくりしてさ((苦笑


あげて少し待機するね?

180: 基山ヒロト [×]
2012-10-31 22:24:25

トリックオアトリート♪
って言っても誰も居ないよね…;;

あげてまた待機しとくよ

181: 倉間典人 [×]
2012-11-19 20:10:12

CP誕生、おめでとうございまーす!(

182: 基山ヒロト [×]
2012-12-14 07:13:28

CPかー…(ボソッ


最近来れなかったけど誰も居ないね…;
あげとくよ!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle