TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

オリジなりちゃ(BL)/49


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
29: 春人 [×]
2012-09-03 17:50:04

そうか、実家暮らしか…ってなんでそんな顔するんだ?(頭を撫でやり)

30: きい [×]
2012-09-03 17:53:00

ううん(にこ
なんでも・・・ないよ?(にこ

家にいても一人だから、結局同じだなんていえないよ。(ボソッと

31: 春人 [×]
2012-09-03 17:57:15

…なら良いけど(心配そうに見つめ)

あ、そうだ、きい今日俺の家に泊まらないか?
せっかく遊びに来たんだし(気分を変えるように明るく述べ)

32: きい [×]
2012-09-03 17:59:28

心配してくれてありがとう(にこ

いいの?(にこ
それじゃ、泊まる(にこ


((ごめんなさい。用事ができたので一回落ちます。
 一時間後くらいにまたきます!!

33: 春人 [×]
2012-09-03 18:03:26

寝るところ狭いけど、二人なら大丈夫だと思うし(苦笑)
じゃあ今日はお泊まりだな(頭を撫で)


(ご連絡ありがとうございます。こちらも一度落ちます。)

34: きい [×]
2012-09-03 22:27:06

お泊りセットの用意完了!!(にこ
春人、いるかなー?

((遅くなってごめんなさい
 

35: 春人 [×]
2012-09-03 23:33:36

お待たせ、きい(頭を撫で)
お、ちゃんとお泊りセット持ってきたんだな(楽しげに笑い)


(こちらこそ大変遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。)

36: きい [×]
2012-09-03 23:47:22

うん(にこ
お泊りセットっていっても、着替えと本とタオルくらいだけどね(にこ
あと、洗面器具(洗面器具をみせる(にこ

37: 春人 [×]
2012-09-04 00:01:08

洗面器具まで持ってきたのか?(楽しげに肩を揺らして笑い)

…着替えとかタオルなら俺のやつ貸したのに(頭を撫でやり)

38: きい [×]
2012-09-04 00:02:53

うんー(にこ
だって、僕、肌弱くて(ため息

えー?
でも、春人にの服、僕には小さいと思うよ?(にこ

39: 春人 [×]
2012-09-04 00:09:34

あー、だったら自分に合ったものの方がいいな。
荒れても困るし(微笑み)

ん、きいの方が俺より小さいんだから余裕じゃないのか?(頭をポンポンと叩き)

40: きい [×]
2012-09-04 00:12:12

そうなんだよー(にこ

間違えたっ(焦る
春人の服、僕には大きいと思うよって言いたかったんだ(苦笑

うわー。恥ずかしい(顔を手で隠す

41: 春人 [×]
2012-09-04 00:26:12

言い間違いか、あーよしよし(楽しげに笑って頭を撫で)

…俺の服着て袖とか余ってたら可愛いと思ったんだけどなぁ(小さく呟き)

42: きい [×]
2012-09-04 00:30:11

自分でも思うよ。僕ってそーいうとこダメだなって(苦笑(頬が赤くなる

ん?じゃ、着よっか?(にこ

43: 春人 [×]
2012-09-04 00:34:30

べつに駄目じゃない。
ちょっとうっかりしてるぐらいが俺は好きだけどな(赤い頬をふにふにとつまみ)

…え、着てくれるのか?

44: きい [×]
2012-09-04 00:40:45

そう?(ちょっとずつ目線を上げる
なら、いっか(照れたように笑う

うんー(にこ
僕なんかでいいなら、いくらでも着るよ?(にこ

45: 春人 [×]
2012-09-04 00:47:24

ん、気にすることない(微笑み)

じゃあ、お言葉に甘えて着てもらおうかな(いそいそと己のTシャツを手に取り)

半袖だから袖は余らないけど、肩が大分落ちそうだな…(苦笑混じりにTシャツを手渡し)

46: きい [×]
2012-09-04 00:50:40

ありがとう(にこ

それじゃ着てみる(にこ(着る
あー。やっぱり、大きいね(苦笑(右肩のほうが落ち、鎖骨がみえる

47: 春人 [×]
2012-09-04 01:03:17

…なんか、目に毒だな(思わず苦笑を漏らし)

うん、でも可愛いから俺的にはすごく満足だ(満足げに頷き)


(すみません、また一旦落ちます。明日も昼以降入る予定ですので、お時間が合いましたら是非引き続きお願い致します。)

48: きい [×]
2012-09-04 01:04:03



((今日はもう寝るので落ちますねー
 また明日、これたらきます♪

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle