TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【オリジなりきり/BL】お話しよ?/93


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
73: 立夏 [×]
2012-09-04 08:57:50

おはようございます!

74: 立花 夏緒 [×]
2012-09-04 12:15:41

おはよー…(あくび)

誰か居るかな?(辺りを見回し)

75:  [×]
2012-09-04 12:17:18

ちわー

76: 立花 夏緒 [×]
2012-09-04 12:19:34

あ、憐だ、おはよ(にこ)

…あー、そっかもうお昼か(笑)

77:  [×]
2012-09-04 12:20:29

夏かぁー

ちわー(ニッ/撫で

78: 立花 夏緒 [×]
2012-09-04 12:24:12

立夏と大分打ち解けたみたいだね(微笑みながら相手の髪の毛をくしゃりと撫で)

79:  [×]
2012-09-04 12:25:14

おう(ニッ
夏は打ち解けたか~?

80: 立花 夏緒 [×]
2012-09-04 12:27:28

僕途中で抜けちゃったからなぁ(溜め息)
きっとまだ怖がられちゃうんだろうなぁ(苦笑)

81:  [×]
2012-09-04 12:28:43

あーそういえばそうだったな~

大丈夫だって~(撫で

82: 立夏 [×]
2012-09-04 12:29:18

・・・・・やほ・・・・(ひょこっと顔を出し)

83:  [×]
2012-09-04 12:31:34

お~リツ
ちわ~

84: 立花 夏緒 [×]
2012-09-04 12:32:33

あ、立夏だ、おはよ(にこ)

85: 立夏 [×]
2012-09-04 12:32:54

燐、・・・・ちわー・・・・(モグモグ)←なんか口に入ってる

86: 立夏 [×]
2012-09-04 12:34:09

夏、・・・・・怖がってはないよ?・・・・(聞こえてた)

87:  [×]
2012-09-04 12:34:25

リツ
食べ終わってからしゃべれよ(軽く頭わ叩き

88:  [×]
2012-09-04 12:35:40

頭を。

上のミス。わりぃ

89: 立夏 [×]
2012-09-04 12:36:41

燐、・・・・・イテッ・・・・・だっへあいふぁふが先かと思って・・・・(だって挨拶が先かと思って)←究極にお腹がすいてる

90:  [×]
2012-09-04 12:37:46

リツ

だから食べ終わってからしゃべれよ~

91: 立花 夏緒 [×]
2012-09-04 12:38:57

立夏>

あれ、聞こえてたんだ(笑)

頭撫でてびっくりされたから、怖がらせちゃったかと思って(苦笑)

92: 立夏 [×]
2012-09-04 13:02:45

燐、・・・・・食べた・・・・(ニパッ)←満腹上機嫌

夏、・・・・・あれは別に怖かったんじゃねーもん・・・・恥ずかしかっただけだし・・・(ゴニョゴニョ)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle