TOP > 地域別

かながわけーん|ョ・∞・*)/43


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
23: やんやん [×]
2012-09-06 22:34:31

なんか
ちいさんお姉さんって感じがします(^O^)

じゃあ私も将来結婚できるかな?(笑)

全然平気ですよ


24:  [×]
2012-09-06 22:38:18

はつよろ。こん♪

25: ちい [×]
2012-09-06 22:38:19

そんなことないよ(T-T)中身はまだまだ子ども☆

できるよーっ!絶対(^-^)v
学校は共学?

26: ちい [×]
2012-09-06 22:39:56

零さん、よろしく~(^ー^)
どこ住みですか?

27: やんやん [×]
2012-09-06 22:42:20

零さんこんにちは!!
はじめまして

28: やんやん [×]
2012-09-06 22:42:56

共学ですよ!!

めっさうるさい学校です(笑)

29: ちい [×]
2012-09-06 22:47:02

やんやんさん☆
校則が厳しいってこと?(>_<)

30: やんやん [×]
2012-09-06 22:59:32

そうですそうです!!

説明不足ごめんなさーい

髪染め禁止ですし
五回遅刻で早朝登校ですw



31: ちい [×]
2012-09-06 23:01:52

やんやんさん☆
早朝登校なんてあるの~?!遅刻常習犯なら厄介な規則だね(笑
)

32: やんやん [×]
2012-09-06 23:09:18


早朝登校むしると
親召喚されます(笑)

33: ちい [×]
2012-09-07 07:29:40

やんやんさん☆
おはよう(^_^)/起きれた~?笑
ちゃんと単位とればいいぢゃんねっ(-。-)y-~

34: やんやん [×]
2012-09-08 22:17:34

昨日は体調くずして1日死んでました(>_<)

ちいさんも体調にはきをつけてください!

35: ちい [×]
2012-09-08 23:00:53

大丈夫?(>_<)早く元気になってね!

36: やんやん [×]
2012-09-08 23:03:20


ありがとございます(ToT)

今日は寝ます!!

またきます(^_^)v

37: ちい [×]
2012-09-08 23:14:12

お大事にね!おやすみ☆

38: やんやん [×]
2012-09-10 21:15:37


全快

ありがとございました!!
おかげさまで体調なんとかなりました!

39: ちい [×]
2012-09-11 07:21:47

おはよう(^_^)/良くなってよかった!
仕事に行ってきます(..)

40: やんやん [×]
2012-09-11 21:46:46

お仕事お疲れ様です!


今日もとびきりあつかったですね(ToT)



41: ちい [×]
2012-09-11 22:22:11

ほんと暑くてやんなっちゃう(/--)/
学校、なにで通ってるの?☆

42: やんやん [×]
2012-09-13 22:44:41

携帯ずっとなくしてました(泣)

やっとみつかったんです!


学校は電車でかよってます(*^o^*)
朝、人おおくてつらいですよ

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]地域別
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle