TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

恋愛とかしませんか・・?/50


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
29: なる [×]
2012-09-04 00:42:59

なんかぐーらたらおんがくきーてますです、

30:  [×]
2012-09-04 00:45:09

みさぽんこんばんわ!

はじめまして(^。^/夏でーす!

よろしくねーー

31:  [×]
2012-09-04 00:52:37

わたしは必死で宿題てまーす(*.*:

32:  [×]
2012-09-04 01:08:48

誰かいますか・・・?

33: Kaka [×]
2012-09-04 01:13:58

今仕事終わりました(^O^)
夏さんは学生さんかな♪?

34:  [×]
2012-09-04 01:35:56

中3でーす

35: Kaka [×]
2012-09-04 01:42:58

そんなに若いん(^O^)?
羨ましいなぁ
受験生やん(ToT)
俺の中3はサッカーばっかり
やってたなぁ♪
夏さんなんか部活やってるん?

36:  [×]
2012-09-04 01:45:18

バレーボールしてました!


37: Kaka [×]
2012-09-04 01:46:52

バレーかっ!!
新鍋がすきだな♪

高校でバレーやらないん?

38:  [×]
2012-09-04 01:53:26

小学校から8年間やってきたから

ちがうものもやってみようかとおもってまーす!

39: Kaka [×]
2012-09-04 01:58:19

よしっ!!
ならサッカーやんぞ(^O^)

俺もサッカー小学から現在もやってっかんな
サッカー大好きだから
今もやってんだ*゚(●>ω


40:  [×]
2012-09-04 02:02:50

サッカーかぁー それもいいかも!!!

ちなみに・・kakaさんは何の仕事してるんですか?

41:  [×]
2012-09-04 02:17:35

今なにしてますかぁぁー

42: Kaka [×]
2012-09-04 02:25:17

サッカーは馬鹿にできないよ♪?
ほんとサッカーは面白いよ
やったほがいいって*゚(●>ω

仕事してるよ♪
スバルって車あるじゃん?
その工場でやってるよ(^O^)

43:  [×]
2012-09-04 02:31:25

ヤバい・・馬鹿だーww

へー(^0^)車すきなんですか?


44:  [×]
2012-09-04 03:07:54

落ちます

明日も会えるといいですね(^_^)/~~__

45:  [×]
2012-09-04 19:06:21

入りまーす

誰かいませんか

46: 匿名さん [×]
2012-09-06 15:16:42

恋愛禁止!!
禁止だよ
分かった?

47: 匿名さん [×]
2012-09-06 15:17:18

もう、今後絶対にこのようなトピをつくらないようにね

49:  [×]
2012-09-06 20:19:53

入りまーす

誰か話しませんか



最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle