TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

アクセルワールド/55


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
35: 黛 拓務 [×]
2012-09-05 23:44:30

いた?!
別に子ども扱いなんてしてないよ~!

36: 上月 由仁子 [×]
2012-09-06 07:53:24

だからそう感じたからとりあえず殴らせろ!!www

37: 黛 拓務 [×]
2012-09-06 12:36:08

そんな理不尽な!?

38: 有田 春雪 [×]
2012-09-06 12:45:46

こ、こんにちは



あれはタクとニコ?
珍しい組み合わせだ((物陰から観察

39: 黛 拓務 [×]
2012-09-06 16:55:34

やぁー!ハルも来てくれたんだね(ニコッ

40: 上月 由仁子 [×]
2012-09-06 17:29:59

ん…シルバークロウか…てか何影から見てんだ!!テメェも来いや!!

41: 黛 拓務 [×]
2012-09-06 17:36:02

本当口が悪いね仁子ちゃんは!(ため息をつき

42: 上月 由仁子 [×]
2012-09-06 17:41:27

護身だ護身…(流すかのように

ん~(伸び

43: 黛 拓務 [×]
2012-09-06 18:51:41

本当にそれだけかい?
素で口が悪いだけなんじゃないかい?

44: 上月 由仁子 [×]
2012-09-06 19:16:10

あ~じゃあ大人しいのがいいのか?(めんどくさそうに

じゃあ…宜しくお願いします♪?拓務お兄ちゃん♪(ニコッ

45: 黛 拓務 [×]
2012-09-06 20:48:27

う、自分の好きなほうでいいよ?!

46: 上月 由仁子 [×]
2012-09-06 22:48:21

ん~今はこれで大丈夫☆でもありがとう拓務お兄ちゃん(ニコッ

47: 黛 拓務 [×]
2012-09-07 20:07:38

誰かいるかな?

48: 上月 由仁子 [×]
2012-09-07 20:25:47

今きたけど…いるかな?

49: 黛 拓務 [×]
2012-09-07 20:38:49

仁子ちゃんいらっしゃい♫

50: 上月 由仁子 [×]
2012-09-07 20:41:28

あ♪拓務お兄ちゃん♪相変わらず眼鏡だね~(ニコニコ

きたばかりだけど落ちるね…

51: 黒雪姫 [×]
2012-09-08 17:57:49

上げるぞ

52: 黛 拓務 [×]
2012-09-08 23:05:05

マスターきてたんですね!

53: 黛 拓武 [×]
2012-09-14 19:55:42

あげるよ!

55: ビギナーさん [×]
2012-09-21 21:03:51

はじめまして                                  僕はアクセルワールドのアニメが好きで、周りの人がなにそれみたいな感じなので初めてチャットに入りました


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle