TOP > 個人用・練習用

来てもまったく面白くないので、来ないのをおススメします。(腐)/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: アリセ [×]
2012-09-02 18:36:52 

 とりあえず来ないのをおススメします。
 
 お帰り下さいませ。

 


1: タケノコ [×]
2012-09-02 18:53:58

ええ!?
どうすりゃいいのお
こうゆうときって

2: タケノコ [×]
2012-09-02 18:55:01

と言いつつお邪魔します。
(邪魔だったら出て行きます)

3: かめ [×]
2012-09-02 18:57:11

コソッ・・・タッタッタッタッ・・・・・

4: タケノコ [×]
2012-09-02 18:58:01

ああ!
そろそろタイムリミットが!
えー
ここと同じジャンルにタケノコの里ってのがあります。
よかったら来てねww

5: アリセ [×]
2012-09-02 19:08:52

※こんな所へ良く来たすごい人達へ宛、しっかり読んで絶対守ってください。絶対です※


  ※小説は絶対、腐女子向けです。テカ、完全俺得です。
  
  ※こんな所こなきゃよかった って人も絶対悪コメとか
   荒らしとかしていくな

  ※アリセが許可してない人は絶対コメント・書き込み許さない

  ※ダンボール戦機・イナズマイレブンのどっちも知らない人は帰って

  ※アニメの感想・小説がメイン。

  あい。守れない人は帰ってくださいな!
  

6: アリセ [×]
2012-09-02 19:10:01

 タケノコ様

 wwいらっさーい^^気軽に出て行ってね←

 かめ様

 さいならーw

7: かめ [×]
2012-09-02 19:21:45

アリセさんさいなら~…
トボトボ・・・・・

8: アリセ [×]
2012-09-02 19:32:41

  かめ様

  wたったっ って走って帰ったんじゃないのかぃwww
 ゆっくりしていきーなw

9: タケノコ [×]
2012-09-03 18:17:03

イナイレとダン戦知ってるよー
でも、ダン戦はあんまり知らないから(wになってからしか見てない)
わかんなかったら勘弁w

10: タケノコ [×]
2012-09-05 16:19:56

今日、アニメやるね-
見たらまた来るー

11: タケノコ [×]
2012-09-05 19:54:30

ごめん
また一時間後に来るー

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle