TOP > 個人用・練習用

«とむじぇり×みかんたると専用ちゃっとroom»/39


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
19: みかんたると [×]
2012-09-03 13:47:25

おーい!るい→。何時から始める?(本格的な{つやき})
いちよー、うちの予定だと4:00~かな♪返信よろしく!!
今から1時間ぐらいべんきょーかな?

20: とむじぇり [×]
2012-09-03 14:13:17

じゃあ4:00からで!!

21: みかんたると [×]
2012-09-03 16:10:41

?るいーーいる?  いるなら返事!!     ……………………………
へ・ん・じ!!    返事しろー!!! (`∂´ )/

22: とむじぇり [×]
2012-09-03 16:12:16

いるよん>ω<

23: みかんたると [×]
2012-09-03 16:14:53

いんのかよ!(気づかなかった。)
アハ、アハハハハ。
で、どーする?

24: とむじぇり [×]
2012-09-03 16:16:35

あ、独りごとみたよww


25: とむじぇり [×]
2012-09-03 16:18:47

てかコメが2分後ずつw

26: とむじぇり [×]
2012-09-03 16:21:47

みかこいます?

27: みかんたると [×]
2012-09-03 16:21:50

それってある意味すごっ!

28: みかんたると [×]
2012-09-03 16:22:55

あっ、います。

29: とむじぇり [×]
2012-09-03 16:24:13

そーだねぇw

30: とむじぇり [×]
2012-09-03 16:25:04

あっ、いたね。

31: みかんたると [×]
2012-09-03 16:27:12

るいさー、No.25とNo.26の間が、ちょうど3分だよ…  
すごいね!(なにかと。)


32: とむじぇり [×]
2012-09-03 16:30:43

だね。

33: みかんたると [×]
2012-09-03 16:38:35

ごめん。今からごはんとかあるから、また後で!!
うち的に、なにもなければ6:30~できればいいなーっておもいまーす♪


34: みかんたると [×]
2012-09-03 18:45:02

るい、ごめん。
今日はフレコじゃだめ?
いちいち書くのめんどくさいから…っていうだけだけどね。
できればよろしくね!→

35: とむじぇり [×]
2012-09-04 14:34:48

GDやばたん(T∀T` )

36: みかんたると [×]
2012-09-04 15:58:43

初期化ー…

37: みかんたると [×]
2012-09-04 17:56:40

るいー、終わった?\(' д ' )
終わったら… 勉強で!!!!
頑張ってね♪(色々と)

38: みかんたると [×]
2012-09-08 18:07:56

るいー、先帰ってごめんなさい!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle