TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

自由に恋愛とかいろいろしてみません?←/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 来華 [×]
2012-09-01 22:53:43 

まあ、とにかく
恋愛(BL,GL,NL)ありーの
雑談ありーの、でも本体同士の喧嘩とかは駄目だよー

入ったら自己紹介よろしくぅ!
まず私のね
名前:弓崎 来華(ユミサキ ライカ)
性格:とにかく明るい~
容姿:茶髪。右腕に赤い腕輪をしている
備考:恋人募集中←

んじゃよろしくっ


1: 来華 [×]
2012-09-01 23:09:31

誰か~~(叫ぶ

2: 征二 [×]
2012-09-01 23:11:48

はいらせてもううぞ?

名前 小田切 征二
性格 優しい←
   落ち着いていて、爆笑まではしない
容姿 黒髪。いつも和服を着ている
備考 日本っぽいことが好き。

よろしく頼むな?(微笑む

3: 来華 [×]
2012-09-01 23:17:56

征二
よろしくね~!(勢いで抱きつき←

4: 征二 [×]
2012-09-01 23:19:54

来華
うわっ(驚く

ああ。よろしくな(微笑む(撫でる

5: 来華 [×]
2012-09-01 23:22:08

あ、ごめん、つい・・・;(離れ

誰も来ないのかと思って寂しくて;(撫で受け

6: 征二 [×]
2012-09-01 23:28:26


ん?別に抱きついててもよかったぞ?(微笑む

7: 来華 [×]
2012-09-01 23:45:13

征二
いいの?!(目キラキラ

わーい♪(ギュッ

8: NANA [×]
2012-09-02 10:49:37

は…入ってもい…いい?

自己紹介(ぽそっ…)
名前…芦谷なな(あしたになな)
歳…13
性格…結構人見知り
こんな感…じかな?
よろ…しくお願い…します

9: ウンピ [×]
2012-09-04 21:45:25

キモキモキモキモキモキモキモキモ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle