TOP > 質問・相談

クールな男になりたいんですっ!!!/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 莉希 [×]
2012-09-01 18:14:05 

いつも、チャラいって言われているから、クールな男になりたくてっ!!!!

教えてください。


1: サキュバス [×]
2012-09-01 18:25:55

クールになりたいなら
・話し掛けられても冷たくする(無視する)
・話を聞いても笑わない(苦笑いも駄目)
・友達を作らない(一人二人は大丈夫)
・はっきり言えばボッチになればいい
・もし虐められても自分一人でなんとかする
(逆に虐め返すと良い)
私はクールって言われるから少しでも
参考になれば嬉しいわ。
でも、私見たいなクールになると、結構寂しいわよ?
学校に行っても、一人でずっと要るようになるから……
面白半分ではやらないでね。私のせいにされても困るし。

2: 通りすがりさん [×]
2012-09-01 18:28:14

とりあえずいつも冷静でいこうじゃないかっ
あんまりハキハキしてない方がいいと思うww

サキュバスのは全体的に孤独になってしまうやり方な気がするお~

まぁトピ主がんばっ

4: ビギナーさん [×]
2012-10-06 10:30:04

サキュバス~オメー友達いねーだろ!!
しかも教室の空気君ジャン

通りすがりが正しいよねー
付け加えると
キッチリ、締める所は締めて
無駄なことはしない。
人から尊敬されて信頼される人

てか、こんなトピ作ってる時点でクールじゃないきが・・・

5: イチゴ [×]
2012-10-06 10:33:08

変わる必要はないと思う(^-^)/


そのままの莉希さんがいいんじゃないかな?



6: 東雲 [×]
2012-10-06 11:04:36

滝打ちで、

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle