TOP > 個人用・練習用

一緒にお話しましょう?/19


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 無個性… [×]
2012-09-01 15:57:58 

ねぇ、一緒にお話しよ?

心向くまで……


1: 蘭ちゃん嫁♪ [×]
2012-09-01 16:03:15

此処でいいんですよね。
来ました

2: 無個性… [×]
2012-09-01 16:04:09

ホントに来るとは

ビックリですwww

3: 蘭ちゃん嫁♪ [×]
2012-09-01 16:04:55

なんでビックリなんですか?

4: 無個性… [×]
2012-09-01 16:07:10

来ないかと思ったからですww

5: 蘭ちゃん嫁♪ [×]
2012-09-01 16:09:02

なんかごめんなさい。
すぅ様のチャット除きました
やっぱり嫌いな奴で認識されてるんですよね
ごめんなさい

6: 無個性… [×]
2012-09-01 16:13:43

何ですぅのチャット見るわけ
彼処は私と彼の世界でしょ?
入らないで。
部外者ははいるな!!!
それと、勝手に人の
作ったもののURL載せんな。



7: 蘭ちゃん嫁♪ [×]
2012-09-01 16:14:43

だって前に話してたから。
好きなんだって思った
私のこと嫌いって公開発表してたし


8: 無個性… [×]
2012-09-01 16:17:07

大好きだよすぅのこと
だから何?それが何?
私は、現実的に彼が好き大好き。

話の内容変えればアンタは
URL消してくれんのか?
あれは、レミィが作ってくれたんだ
だから、迷惑だけはかけたくない。

9: 蘭ちゃん嫁♪ [×]
2012-09-01 16:19:25

別に何でもない。
好きな人できてよかったね....おめでとう
そういいたかっただけ

消す?
嫌いって公開的に発表したらいいじゃん
でも消すよ。
レミィさんには迷惑かけたくないし

10: 無個性… [×]
2012-09-01 16:23:03

ふぅ~ん
別にアンタにおめでとう
とか言ってもらいたくない。

レミィに迷惑かけたら
ぜってぇに許さねぇからな?

12: 無個性… [×]
2012-09-01 16:27:22

とりま、
これでも見て目の保証しときな
16697534_423x636
写ってるか知らんけど

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle