TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【イナイレ】なりきリーヨ!【BL】/135


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
116: 半田真一 [×]
2012-09-21 20:40:15


ん、…俺も少し寂しかった。(頬ぽりぽり、照れ笑いを携えながら。この2人、案外似た者同士らしい。



117: 円堂守 [×]
2012-09-21 20:46:03

そっか…一緒だな!
(半田も寂しかったんだと分かると、“俺だけじゃなくてよかった…”なんて思い、ニカッと笑い

118: 半田真一 [×]
2012-09-21 20:50:51


いっしょ、…おう!一緒、だな!(子供のように瞳をきらきらと輝かせながら頷いて。
 (後、そっと腕を伸ばせば相手の袖を握ってみようか、



119: 円堂守 [×]
2012-09-21 20:55:02

…ん?どうしたんだ?
(袖を握られると、不思議そうな顔で首を傾げ

120: 半田真一 [×]
2012-09-21 21:01:52


……んー、何かさ。円堂だなーって、(両手を使いぎゅうと一つの袖を握り締めれば、
 (ふうわりと瞳細め柔らかな微笑みを浮かべて、「何言ってんだろうな、俺」なんて。苦笑、



121: 円堂守 [×]
2012-09-21 21:10:30

んー…まぁ、俺だからな!
(「円堂だなー」と言われるとキョトンとするが、相手が微笑みを浮かべると自分も何故か笑顔になってそう言って。…この二人は一体、さっきから何の話をしているんだろうか。

122: 半田真一 [×]
2012-09-21 21:14:56


だよなー、(はは、と薄い笑みと共に双子がゆらり。暫く部屋をうろうろと徘徊した後、
 (床へぺたりと座り込んで。掴んだ侭の袖を下方へと幾度か引っ張ってみる、



123: 円堂守 [×]
2012-09-21 21:36:30

わっ…
(袖を下方に引っ張られバランスを崩し、自分も床に座り込んでしまう)

124: 半田真一 [×]
2012-09-22 10:18:39


………っ、!ぁ…昨日返事しないで寝たんだ。…(がばっと床から勢いよく起き上がると、目を擦り
 (ながら苦虫でも噛み潰したような表情へ。折角話せたのに…そんな悔いの残る表情である。
 (チャームポイントの双子もへなりと項垂れている。

上げとくな!



125: 円堂守 [×]
2012-09-22 14:11:23

上げとくぞ!(ニカッ

126: 半田真一 [×]
2012-09-22 18:40:42


上げとくなー!(にへら、



127: 円堂守 [×]
2012-09-22 18:44:38

あ、半田!
こんばんは!(半田の姿を見つけると、嬉しそうに駆け寄ってそう言い

128: 半田真一 [×]
2012-09-22 18:48:02


あ…円堂っ!!悪い!(駆け寄られると唐突に両手を合わせる。おそらく昨日寝てしまったことに関
 (しての謝罪なのだろう。ちらと相手へ視線を置き乍視線は申し訳なさげに、眉を下げて。
 (  p:もしよければ此方のレンタルチャットへいらっしゃいませんk、(/えええ。



129: 円堂守 [×]
2012-09-22 18:53:44

大丈夫だって、気にすんなよ!
(唐突に謝罪されて少し戸惑うが、すぐにそう言ってニカッと笑ってみせ。自分もよく何も言わずに寝てしまうことがあるので、気にしていないようだ

(P:行きます!/←

130: 半田真一 [×]
2012-09-22 18:56:57


ほ、本当か?さんきゅー!(たはは、と後頭部を掻き乍嬉しげに頬を緩める。暫くじっと、相手の
 (顔を眺めたり。
 (p: 有難う御座います! →   http://9422.teacup.com/sennou/chat
 (此のURL先になります!、涼野と半田居ますが半田の方です←、。



131: 円堂守 [×]
2012-09-22 19:04:35

ん?俺の顔になんか付いてるのか?(顔を眺められると、不思議そうな顔をして首を傾げて

(P:了解です!今から行きますー

132: 半田真一 [×]
2012-09-22 19:06:23


あ、いやっ!別に…(ぱぱっと顔を背ければ、はにかに笑顔で対応したり。
 (p:いえっさー!お待ちしてます。((((



133: 半田真一 [×]
2012-09-22 19:54:32


(p:っと、入りずらいとか。全然気にしなくても大丈夫なので!
(いつでも大歓迎です!イベントとかも、気軽に参加して下さいねー!



134: 白竜 [×]
2013-02-23 22:04:55

入っても、良いか?

あと半田さん、みんちゃの時に会った事あると思うんですが……分かりますか?違う人だったらスイマセン…orz

俺です半田さん…お母さん……

135: 白竜 [×]
2013-03-01 21:39:00

お母さん……お母さんだよね?俺わかる?みんちゃの……わかるはず……ないか

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle