TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

聖smiley学園~恋して友達つくって青春しよう!~【オリキャラ歓迎】/186


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
166: 天知要 [×]
2012-09-16 23:06:11

ありがと…!(微笑み

ステータス…w

なんか…僕のこと気にしてくれてありがとね?(苦笑

167: 花室 結 [×]
2012-09-16 23:07:26

いえいえ(笑い返し

気にするのは友達としてあたりまえだもん!

あ、でもあれは本音だからね?(ニコッ

168: 天知要 [×]
2012-09-16 23:13:10

うん…!
本当にありがとうっ!(ニコ

169: 花室 結 [×]
2012-09-16 23:15:40

どーいたしまして(微笑み

あ、そうだ!

コンビニでポッキー、ポテチ、苺ミルク買ってきたんだ

あと、ケーキ作ったんだけど・・・

要君、食べてくれるかな?(首傾げ

170: 天知要 [×]
2012-09-16 23:18:13

ホント!?(ぱぁっ

食べる!!

171: 花室 結 [×]
2012-09-16 23:19:35

ありがと!

じゃあ、先にケーキ食べてもらって良い?

ストロベリームースのとショコラどっちかになっちゃうんだけど・・・

172: 天知要 [×]
2012-09-16 23:21:29

手作りってすごいよね~(ニコニコ

あ、僕ショコラがいいな…!

173: 花室 結 [×]
2012-09-16 23:22:36

凄くはないと思うけど・・・

でも喜んでくれて良かった!

はいどーぞっ(ショコラケーキの乗ったお皿を出し

174: 天知要 [×]
2012-09-16 23:24:39

すごいと思うよ~?(ニコニコ
何か、女の子って感じがする♪

ありがとっ!(受けとり

175: 花室 結 [×]
2012-09-16 23:26:16

まぁ、女の子ですしね~w(ニコッ

じゃあ、私ストロベリームース食べよ~♪

・・・あ、美味しくなかったらゴメンネ?(少し不安そうに言い

176: 天知要 [×]
2012-09-16 23:27:48

そうだねw

いただきます♪(食べ
あ…美味しい!!
美味しいよ!(ニコッ

177: 花室 結 [×]
2012-09-16 23:30:14

はい、どーぞ(ニコッ

ほんとっ!

良かった~(微笑み

じゃあ、私も食べよ~・・・(食べ

美味しい・・・苺が良いのだったのかな・・・

178: 天知要 [×]
2012-09-16 23:33:16

これ店にあってもおかしくないと思う…!(食べ続け

料理できる子ってやっぱり良いよね~(ニコニコ


ごめんもう落ちるね(汗
また話そうねー♪

179: 花室 結 [×]
2012-09-16 23:34:37

えっと、うん

ありがと///(微笑み


はーいっ

うんまた話そうっ^^(手を振り

181: 愛乃羽 萌 [×]
2012-09-23 12:04:13

こんにちはぁ~♥

182: 天知要 [×]
2012-09-24 22:27:59

あげとくねー

183: 花室 結 [×]
2012-10-06 18:18:56

あげときますねー^^

184: 天知要 [×]
2012-10-06 22:26:12

なかなか来れなくてごめん!(汗

185: 花室 結 [×]
2012-10-07 10:10:02

要くん>>

気にしないでっ(微笑み

私も最近きてなかったしw

あげときまーす♪

186: 天知要 [×]
2012-10-07 21:59:41

結ちゃん>
ありがとー(微笑み

あげとくね♪


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle