TOP > 個人用・練習用

リア友あつまれ~/21


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2012-08-31 12:39:18 

ココはリア友専用のトピ。
合言葉がないと入れません。


1:  [×]
2012-08-31 12:59:46

彩音。
合言葉は**だよね。

コレはセイチャットTOPにはのらないから、色んな話しようね。

2: 彩音 [×]
2012-08-31 13:26:24

来てみた!

3:  [×]
2012-08-31 13:33:20

来てみたじゃなくて来なきゃだめ。
あのさ、中国人とか、クラスのこととか、悩みとかどんどん言ってね!!

4: 彩音 [×]
2012-08-31 13:49:48

あのさ、いつもあみのほうをときどき見るんだけど
彩音の方ばっか見てくんだけど、どうして?????」

5:  [×]
2012-08-31 13:55:45

柚の方も見てくる。
そしたら、1学期は(最後の方)なんか「どうしてよ」とかそうゆう風に言うときの顔で
2学期は「なに?」みたいな??

6: 彩音 [×]
2012-08-31 14:07:21

うんうん!!!
しかも今日手紙もらったしも~ふざけんな~だし。

7:  [×]
2012-08-31 14:21:10

内容はなんだった?

8: 彩音 [×]
2012-08-31 15:25:33

なんか、(あみは、彩音が大好きだよ!)とか(これからもずっと友達でいようね)とかあといろいろ
いやでしょ!!!!

9:  [×]
2012-08-31 15:34:43

吐くわ吐いていい?  あっ!!オエエエエエエエエエww

まぁストローとかスープのほうが吐くけどね。
それにしても、キモいし嫌すぎる。

10:  [×]
2012-08-31 16:02:05

いいなぁ~ 農業際
俺も行きたかったなぁ~

明日は、チア2時間だから、午後2時なんだ。
来週も2時間でも、1時まで。
だから、セイチャ(セイチャット)出来ないかも・・・
でも、月曜は平気。

11: 彩音 [×]
2012-08-31 21:57:00

あっそう!

12:  [×]
2012-09-01 20:38:43

どうでもいい感じだね・・・あははヽ(´ー`)ノ

13: 彩音 [×]
2012-09-02 07:52:36

農業祭じゃなくて納涼祭だよ!!!

14:  [×]
2012-09-02 14:09:52

あら。
そうだった。納涼祭ね
間違えたぁ~ノーンww(ケシカスくん風)意味分かった?

15:  [×]
2012-09-02 15:00:27

彩音いる?
あのさ、良くいくトピ教えてよ。
あと、中国人消えてるからへーき!!
悩みとかあったら、ココにちゃんときてねぇ~(ニコ&撫で撫で

彩音>撫でんじゃねぇ。(つねる
柚>いでででででででででで
愛美>(つねる 痛い痛い痛い痛い
                
                 想像力豊かでしょ!!(ウチが)

16:  [×]
2012-09-04 17:54:38

だれかいる??

17: 彩音 [×]
2012-09-08 16:19:08

あみにね、メールしたんだけど17日さ、
行くじゃんそれおメールに書いたんだけど
行きたいって言ったら(行きたい!)って書いてきたから
連れてくわけないじゃんって書いたんだ!!
(やっぱりメールだと自分の言葉だといえないことが言えるね!)

18:  [×]
2012-09-14 20:09:40

ww。
メールしたんだ。
柚だったら、メールすらしないと思う。
てかさ、今日「猪俣さん」とか言ってきた。
だから、紙で「なにイイコぶってんの?」って言ってやった。

19: 彩音 [×]
2012-09-14 21:52:54

ハハ何だそれ!

20: 彩音 [×]
2012-09-16 10:57:15

柚いる?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle