TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ゆるゆりなりきり♪♪/1001


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
122: 千鶴 [×]
2012-10-01 20:39:44

よろしく

123: 千鶴 [×]
2012-10-01 20:54:56

いないの?

124: 吉川ちなつ [×]
2012-10-01 21:00:49

入っていい?

125: 千鶴 [×]
2012-10-01 21:02:21

どうぞ

126: 吉川ちなつ [×]
2012-10-01 21:04:06

千鶴
よろしくお願いします(抱きつく)

127: 千鶴 [×]
2012-10-01 21:15:58

よろしく

128: 吉川ちなつ [×]
2012-10-01 22:21:57

私一応いるんですけど……(汗

129: 千鶴 [×]
2012-10-01 22:33:14

ごめんちなつよろしく



130: 赤座 あかり [×]
2012-10-01 22:33:55

ちなつちゃんにアッカリーンが移っちゃったのかも...なーんて

131: 吉川ちなつ [×]
2012-10-01 22:35:15

千鶴先輩>
いえいえ!全然大丈夫です♪(ニコ

あかりちゃん>
私影薄くないもん!あかりちゃんと違って…!!

132: 歳納京子 [×]
2012-10-01 22:40:52

なんだなんだぁ?よろしくよろしくお願いしますの嵐じゃーないかぁー!ここは名刺交換する場所じゃないんだぞ!!(叫び)

ちなっちゃーん!私にはちゃーんと見えてるよ~ん!(抱きつこうとする←)

133: 吉川ちなつ [×]
2012-10-01 22:42:04

や、やめてください京子先輩!!(逃げ

134: 千鶴 [×]
2012-10-01 22:42:38

京子よろしく

135: 歳納京子 [×]
2012-10-01 22:43:35

ふぇっふぇっふぇ…いやよいやよも好きのうちと言うではないか!!(お約束の追いかけっこ)

136: 吉川ちなつ [×]
2012-10-01 22:45:20

私は京子先輩じゃなくて結衣先輩が好きなんですー!!(逃げながら

137: 歳納京子 [×]
2012-10-01 22:45:32

あらま、千鶴から挨拶が来るとは思いもしなかったなー避けられるものかとばーっかり思ってたのに!
分かった、ついに千鶴も私のこの良さを理解して心を開いてくれたんだね!?千鶴、これからもよろしく頼むよ(感激)

138: 歳納京子 [×]
2012-10-01 22:50:42

私はちなっちゃんが好きだ!! まぁ、個人的な趣味を全開にしてしまうと結衣×私がものすごく好き。(笑

139: 吉川ちなつ [×]
2012-10-01 22:51:34

結衣先輩は私のものですーっ!!

140: 千鶴 [×]
2012-10-01 22:52:03

違ういちよう挨拶はしないと思いしたんだ

すいません落ちます

141: 赤座 あかり [×]
2012-10-01 22:58:51

ぅ~ん..やっぱり影が薄いと人気も薄い..ってなんだか言ってて悲しくなってきたよぉ...

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle