TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ゆるゆりなりきり♪♪/1001


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 綾乃 [×]
2012-09-15 12:33:35

よろしく

102: 吉川ちなつ [×]
2012-09-15 12:35:30

杉浦先輩よろしくおねがいします!

103: 池田千歳 [×]
2012-09-15 16:54:01

彩乃ちゃん来っちょったのかぁ~
改めてよろしゅうに♪

105: 歳納京子 [×]
2012-09-21 18:37:30

おーっす皆ーいやー娯楽部活動するのひっさびさな気するよ(笑
ところで、秋葉原にできたっていうゆるゆりカフェ行った?

106: 名無し [×]
2012-09-21 18:45:39

あとキャラ誰空いてますか?

107: 歳納京子 [×]
2012-09-21 18:50:27

ああ、キャラクターについてはフリーだよ。キープとかないから自由に気兼ねなくその日の気分の子で来ちゃっても構わない!


108: 千鶴 [×]
2012-09-21 19:06:42

はじめまして

109: 池田千歳 [×]
2012-09-21 20:16:11

あ~千鶴~きとったんか?改めて宜しゅうかの~?

110: 千鶴 [×]
2012-09-21 20:18:53

千歳よろしく

111: 池田千歳 [×]
2012-09-21 20:23:21

なんか毎回家であっちょるのに久々に会った気がするなぁ~www

あ…千鶴~チョコ食べる?赤座さんがくれたんよ~(ニコッ

112: 千鶴 [×]
2012-09-21 20:27:30

千歳そうだね
チョコ食べる

113: 池田千歳 [×]
2012-09-21 20:29:55

……ん~…千鶴?今日は「姉さん」とか言わんの?(ちょっと寂しそうに

それ赤座さんが千鶴に言うてたで♪美味しいか?今度御礼言わんとなぁ~(思いだし

114: 千鶴 [×]
2012-09-21 20:36:57

ごめん姉さん忘れてたよそうだねお礼言わないと

115: 池田千歳 [×]
2012-09-21 20:41:43

ええよ♪(ニコッ

ちゃんと赤座さんの前でな?(ニコッ

116: 千鶴 [×]
2012-09-21 20:46:40

うん

117: 池田千歳 [×]
2012-09-21 20:48:18

さて…うちも食べよ~(一つ食べようと

118: 古谷向日葵 [×]
2012-10-01 20:30:06

私も入って宜しいかしら?

119: 古谷向日葵 [×]
2012-10-01 20:30:42

私も入って宜しいかしら?

120: 千鶴 [×]
2012-10-01 20:34:14

どうぞ

121: 古谷向日葵 [×]
2012-10-01 20:38:19

宜しくお願いしますわね>千鶴さん

二重投稿になってますわね…申し訳ありませんわ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle