TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ゆるゆりなりきり♪♪/1001


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 西垣奈々 [×]
2012-09-06 22:53:47

なるほど。お前の主も池田に似て後ろから応援するタイプなんだろうな。(頷き)
私と仲良く?…ハっ!さては仲良くなった隙に私の発明品の設計図を盗もうと考えて…ッ!?(深読みする)
>>池田


吉川、お前の中の船見は今どんな感じになっているんだ?>吉川

82: 池田千歳 [×]
2012-09-06 23:17:48

西垣先生
うちの本体さん影薄い+じみ+嫌われもんやからまぁバックで見てるのは当たり前やな~

いやいや…うち盗む気ないですぅ~普通になかようなりたいんですよ~(ニコニコ

83: 西垣奈々 [×]
2012-09-07 06:33:27

無責任なこと言うとお前はそんな奴じゃない堂々と生きなさい。良いな?

ふぅそうか。なら安心だ。と、安心させてからの…!?
それよりも船見と吉川とも仲良くなるんだぞ>>池田

84: 池田千歳 [×]
2012-09-07 07:44:19

西垣先生

無理なんよ~うちの本体さんちょっと自信ないしな~それに人見知りやし

しませんって
わかります~皆となかようなります~

85: 船見結衣 [×]
2012-09-08 11:09:37

大室さんと二人で話したのはあれが確かに初めてだったね。でもあの子どことなく京子に近いものがあるな・・・ん?恋?千歳はしないの?(悩み>千歳



デレも何も私がセーブしないと**と悪乗りが飽和状態ですよ…ちょっとツンとしているくらいが理想的だと思いますよ(苦笑>西垣先生

86: 池田千歳 [×]
2012-09-08 11:15:27

船見さん
たしかになんか独特に…(感じ

私はまだしたことないしなぁ~(苦笑

87: 船見結衣 [×]
2012-09-08 11:15:47

おい!なんでぼけが隠語になってるだ!やらしい感じになってしまった!


あはは、あかりも今度うちに遊びに来なよ。ラムレーズンご馳走するから(微笑>あかり

88: 船見結衣 [×]
2012-09-08 11:19:15

でもなんか京子より純粋に・・・まぁこれ以上は言うまい。

まだまだ若いからしてなくても焦ることないよ(何故か先輩目線>千歳

89: 池田千歳 [×]
2012-09-08 11:22:31

まぁたしかにな~


船見さんもやんか♪恋はできしだいやからな~

90: 船見結衣 [×]
2012-09-08 11:26:09

そんな難しく考える必要ないよ。人を好きになれれば誰でも恋できるし(微笑>千歳

91: 池田千歳 [×]
2012-09-08 11:30:29

そうやな♪(ニコッ

92: 船見結衣 [×]
2012-09-08 11:35:55

人を好きになるのに資格とかないし気楽に素敵な恋を見つけていこうよ。(爽やか笑顔>千歳

93: 池田千歳 [×]
2012-09-08 11:40:19

船見さん

そうやね♪

……あぁ…だから吉川さん船見さんを…(ボソ…

94: 船見結衣 [×]
2012-09-08 11:43:35

ちなつちゃん・・・? ちなつちゃんがどうかした?(キョトン>千歳

95: 池田千歳 [×]
2012-09-08 12:31:44

なんもないんよ♪(ニコッ

あ…そうだ…彩乃ちゃんの約束破ってまうけど…チョコ食べんとな…これがわたしのぶんやね…(取り出す

96: 西垣奈々 [×]
2012-09-09 20:43:08

そうか、そのなんだ私もそういう系統の人間だからおまえの気持よくわかるぞ(うんうん頷き)
分かるだけで私は立派なアドバイスの類なぞ口にできないが無責任なことは言える。
頑張れとな!(はっはっは)>>池田

じゃあ、なんだ?歳納のヤツが落ち着いてくれればお前もデレを見せるとでも言うのか?
よし、任せろ。クロロホルムを駆使すればあいつも大人しくなる(ぐっ

今日はクレープの日だ。食べて元気出してそのミスを忘れてこい。(微笑)>船見

97: 船見結衣 [×]
2012-09-10 08:24:40

まてまてまて!なんでそんなに深刻そうにチョコたべてるんだ!?って・・・ち、近寄るな!(逃〉千歳



生徒に薬物使用して捕まらないでくださいね・・まずそこまでする意味がわかりません・・
じゃ、放課後サ●ティワンアイスクリームでおごってください(したなめずり〉西垣先生

98: 西垣奈々 [×]
2012-09-10 18:03:02

おお、確かに3点リーダー祭りで大事そうに池田がチョコを食べてる絵面が思い浮かぶな。戦時中の子供か!>池田


そこまでする意義があるということ。私にとってのお前らは萌えそのもの!!(ぐっ
イッツビューティフルワールドとはよく言ったものだ。
阿野…クレープ屋じゃないよな?(汗>船見

99: 池田千歳 [×]
2012-09-10 18:14:09

西垣先生

まぁ頑張りますゆえ…(苦笑

戦時中の子供?(キョトン

船見さん

まだくっちょらんけどなぁ~(キョトン

100: 吉川ちなつ [×]
2012-09-11 22:35:16

結衣先輩ステキすぎます!><*

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle