TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ゆるゆりなりきり♪♪/1001


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
903: 歳納京子 [×]
2012-10-23 23:29:31

いんじゃない?面倒になったらいつでも抜けても良いし3分でも1時間でもなんでもお邪魔していきなよ。
当、娯楽部屋はいつでもウェルカム(笑

904: 古谷向日葵 [×]
2012-10-23 23:35:30

そういう気配りはありがたいですわね(ニコッ>京子

905: 歳納京子 [×]
2012-10-23 23:36:50

気配り上手な私は間違いなく女神だな!

906: 古谷向日葵 [×]
2012-10-23 23:40:35

これは…あれかしら。俗に言う「京子ちゃんマジ女神」というものですわね(おだて←)>京子

907: 歳納京子 [×]
2012-10-23 23:42:53

応とも!ひまっちゃんにも死んだ世界戦線に入団してもらおう!ちなみに、甘口派です!

908: 古谷向日葵 [×]
2012-10-23 23:46:08

…?そのなんとか世界戦線というのは何なんですの?>京子

909: 歳納京子 [×]
2012-10-23 23:47:11

あぁ、てっきりアニメ知ってるものかとばっかりにノってしまった。
説明は…しきれません(笑

910: 吉川ちなつ [×]
2012-10-23 23:49:28

京子先輩、エンジェルビーツネタは禁止ですよ!?(まったく...

こんばんは♪

911: 歳納京子 [×]
2012-10-23 23:52:04

ちなっちゃんに注意されちゃった♪(えへ)
オペレーションスタートしよーか、ちなちゅ!

912: 古谷向日葵 [×]
2012-10-23 23:52:59

さっぱり分かりませんわ>京子

あら、こんばんは。最近よく顔出してますわね>ちなつ

913: 歳納京子 [×]
2012-10-23 23:54:44

まー、そんな私も広く浅く手出してるからヘーキで元ネタ知らずに引用する時あるある(うんうん)


914: 吉川ちなつ [×]
2012-10-23 23:56:30

しませんよ!
京子先輩はさっさと成仏してください(キッパリ


>向日葵

向日葵ちゃんとお話ししたいこといっぱいあるから...かな♪(ニコッ

915: 歳納京子 [×]
2012-10-23 23:58:32

んなにぃ!?ひまっちゃんとたくさんお話しすることがあるからだって!?
それを聞いたからには素直に成仏なんてできるかっ!(机ばん)

916: 古谷向日葵 [×]
2012-10-24 00:00:08

マジ●カというゲームでアニメ&ゲームのグラフが1なんですのよ、私←>京子

え、//その話したい事って何かしら>ちなつ

917: 歳納京子 [×]
2012-10-24 00:01:13

ひまっちゃん、家事に追われて大変だと思うけど成績1は良くないと思う!

918: 古谷向日葵 [×]
2012-10-24 00:06:28

そうなんですのよ。うちの楓が…って何言わせるのですか!///

ちゃんとグラフが5のジャンルもありますわよ?(ニコッ>京子

919: 歳納京子 [×]
2012-10-24 00:07:53

そーいえば…折れ線グラフとか棒グラフとか円グラフとかちゃんと書けたためしないかも(笑

920: 吉川ちなつ [×]
2012-10-24 00:08:17

>向日葵

マジ◯カは天青賢者になりましたよ♪

その...相談したいことがあるの...

>京子

(びくっ)いきなりバンってするのやめてくださいよ!
京子先輩とは部活でいつも喋ってるじゃないですか...嫌ですけど(ボソッ

921: 歳納京子 [×]
2012-10-24 00:14:13

ちなっちゃんのおかげで何のことやらやっとわかったよ。あのゲームは伊集院光でもやくみつるでも難しそうな気するよ(はは…

私は来世でもちなちゅとお話ししたい!

922: 古谷向日葵 [×]
2012-10-24 00:14:39

形的には棒グラフですわ>京子

キャー!!(嬉しいのか、えらく興奮している←)宝石賢者なのね!

いいですわよ!何かしら?>ちなつ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle