TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ゆるゆりなりきり♪♪/1001


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
862: 歳納京子 [×]
2012-10-23 00:21:14

えー、なんでさー?もふもふさせてよ~もふもふ!
私はいま猛烈に百合成分を欲しているのだから!!

あ、なんか世界に羽ばたきそうな縁起の良い名前かも!




863: 池田千歳 [×]
2012-10-23 00:22:56

古谷さん

多分まだ早いとか言われるなぁ~

初音ミク系www

864: 古谷向日葵 [×]
2012-10-23 00:25:09

私にはさk………………//////

…何でもありませんわ>京子

865: 歳納京子 [×]
2012-10-23 00:26:32

大阪の人にインタビューを取れば100%興味あるって答えるだろーねー

「お笑いに興味あらへん!?それほんまに言うとるんですか?そないなヤツの心いっぺん覗いてみたいわぁ~…
心のあるスペース空っぽなっとるとちゃう?(笑」

とかなんとか言いそうだよねー

866: 古谷向日葵 [×]
2012-10-23 00:28:52

何かゲームセンターに初音ミクのゲームがあった様な気がしますわ

私はやるゲームが結衣先輩と被ってしまって…//(シリーズ物)>千歳

867: 池田千歳 [×]
2012-10-23 00:29:06

歳納さん

それは少数とちゃうかなぁwww

868: 歳納京子 [×]
2012-10-23 00:29:48

まぁ、私にも結衣というものが居るけども。
思い返してみればなんだかここ最近、百合が不足気味で…じゃあ、分かった。手をつなぐだけにしよう(笑

869: 古谷向日葵 [×]
2012-10-23 00:35:15

結衣先輩、最近来てませんわね…

それでしたら大丈夫ですわよ(ニッコリ>京子

870: 歳納京子 [×]
2012-10-23 00:37:18

ちなみに、私は大人数より少数派です!

871: 歳納京子 [×]
2012-10-23 00:39:27

ま、結衣は気が向いたときにでも顔出してくれればいいさ。毎回話してると疲れるだろうし、こーゆーのはたまにが一番なんだよ(うんうん

そして、そこからのぎゅーは?(笑

872: 古谷向日葵 [×]
2012-10-23 00:44:53

ぎゅーしたいってそれ「ホンマに言うとるんですか!?」←

本当に手をつなぐだけでしたら…//>京子

873: 歳納京子 [×]
2012-10-23 00:49:52

ほんまのマジの本間の大マグロや!!(キリ/ぇ)

じゃあ、ランクアップして腕はだめ?

874: 古谷向日葵 [×]
2012-10-23 00:54:57

大間の本マグロは凄く美味らしいですわ

腕を組むだけでしたら//>京子

875: 歳納京子 [×]
2012-10-23 01:04:36

そりゃなんてったって本間…じゃなくて大間か!いやぁー間違えた!までも**は勢いが大切だから!

そっからなら正面から抱きつきもおっけーっしょ!

876: 歳納京子 [×]
2012-10-23 01:05:28

**=Boケ なのだが伏字になるとは…

877: 古谷向日葵 [×]
2012-10-23 01:13:07

もしかしてNGワードとかあるのかしら…

やはり私には想い人がいますから//歳納先輩に百合成分が足りない事は理解出来ますが、私は腕を組むのが精一杯ですわね>京子

878: 歳納京子 [×]
2012-10-23 01:15:36

なんて健気で一途なんだ…櫻子ちゃんがうらやましいよ。
百合画像を見るだけでは補いきれないんだっ!でも、まぁ…こうしてお話しているだけでも萌えてはいるけどね…(でへへへへh)

879: 古谷向日葵 [×]
2012-10-23 01:20:28

昨日、櫻子と歳納先輩が話している間は楓が起き出して大変だったんですのよ

結衣先輩、助けて…←>京子

880: 吉川ちなつ [×]
2012-10-23 01:22:52

こんばんは♪

さっき京子先輩のフィギュアを思いっきり踏んづけてしまいました...(ガチですw)

881: 歳納京子 [×]
2012-10-23 01:26:32

あらら、それは大変だったろうに。私がベビーシッター役をいつでも受け付けますけど!(ハァハァハァハァ)

ふっふっふ、もう逃げられはしないぞ…(にやにやにやにy

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle