TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

<BL>ルームシェアしませんか?/287


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 友斗 [×]
2012-08-30 10:19:38

莉玖
んっ…((撫で受け
莉玖の手気持ちい~((すりすり

22: 友斗 [×]
2012-08-30 10:21:17

隆也
ん~…何でも無い((にこ

23: 莉玖 [×]
2012-08-30 10:24:03

隆也
マジで?
一緒じゃん(にっ
俺、二十歳なのに敬語苦手ってどんだけって感じだけどな(撫でつつ苦笑

友斗
そうか?
なんか友斗猫みたいだな♪(にぱっと笑い撫で

24: 隆也 [×]
2012-08-30 10:24:35

友斗
なんだよ~っ
気になんじゃん…(頬膨らます

25: 隆也 [×]
2012-08-30 10:26:26

莉玖
一緒?やった!((にこっ
オレも受験生だけど敬語苦手とか
どんだけって感じ!(にっ(撫でられながら

26: 友斗 [×]
2012-08-30 10:28:24

莉玖
~♪((撫で受け
ねっ猫…好きだからいいや((にこ

隆也
教えない((にこ/頬にちゆっ

27: 莉玖 [×]
2012-08-30 10:28:46

隆也
おー(撫で撫で
がんばらねーとだめなんだけどなぁ(苦笑
なかなかなぁ…(ため息


28: 莉玖 [×]
2012-08-30 10:30:08

友斗
おうっ♪
俺も猫好きだ♪(撫でつつにっと笑い

29: 隆也 [×]
2012-08-30 10:31:11

友斗
にゃっ…!?////((頬おさえて後ずさる

莉玖
あ、じゃあなれるために
敬語で話しましょうか?((笑(撫でられたまま

30: 友斗 [×]
2012-08-30 10:32:25

莉玖
一緒だ~((ギュー

31: 友斗 [×]
2012-08-30 10:34:38

隆也
どうしたの??((きょとん
…もしかして感じた?((にやっ

32: 隆也 [×]
2012-08-30 10:35:53

友斗
かんっ!?
違うよ!!びっくりしただけだし!///

33: 莉玖 [×]
2012-08-30 10:36:13

隆也
やめてくれ(苦笑
…そうしたら、俺も隆也に敬語で話しますよ?(いたずらっぽく笑い

友斗
だな~(ニコニコ
なんだー?友斗は甘えたか?(ほほえみ撫で

34: 友斗 [×]
2012-08-30 10:38:41

隆也
ふ~ん…まぁいいけど((にこ

莉玖
ん~…分かんない((にへぇ

35: 隆也 [×]
2012-08-30 10:39:48

莉玖
えー…気持ち悪い…((←
オレは年下だから敬語でもいいんだよ!

36: 隆也 [×]
2012-08-30 10:40:33

友斗
うん…((ホッ

37: 莉玖 [×]
2012-08-30 10:40:43

友斗
そか(ニコ
自分ではふつうわかんねぇもんなぁ~(にこっと笑いぎゅ

38: 莉玖 [×]
2012-08-30 10:42:33

隆也
気持ち悪いとかいうか!ぷっ…く、はははっ!!(爆笑
俺だって大人にみられない大人だからいいんだよ!

39: 友斗 [×]
2012-08-30 10:44:01

隆也
ん?…((きょとん

莉玖
ちょ…////莉玖!?((抱き受け

40: 隆也 [×]
2012-08-30 10:45:46

莉玖
そんな笑うなよぉ!?
思ったこと言っただけだしー!((にっ
…残念な大人だね!
でも家事ができるからチャラだね!((にこっ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle