TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

<BL>ルームシェアしませんか?/287


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 莉玖 [×]
2012-08-30 09:37:44 

・荒らし、なりすましはお断りです
・BLが嫌い、知らない方はお戻りください
・入居希望の方は自己紹介をお願いします

★BLでルームシェアしませんか?
あまり多くなりすぎて返せなくなったりするといけないので、5~8人入居希望しています。
もし入居希望者様が多ければ増やしますが、最大15人とさせてください。
ルームシェアというか、寮に近くなるのかもしれませんが…
よければ、よろしくお願いします^^


小鳥遊莉玖(たかなしりく)
20歳、フリーター
言葉遣いはわりと荒い。
家事が得意で動物が好き
茶髪で癖毛、アクセサリーをよく着けている。








1: 莉玖 [×]
2012-08-30 09:44:47

…誰かこねえかなぁ。暇…

2: 莉玖 [×]
2012-08-30 09:50:12

ひーまーぁ~…

3: 友斗 [×]
2012-08-30 09:54:29

入っていいか?

4: 隆也 [×]
2012-08-30 09:59:20

名前:柳瀬 隆也 (やなせ りゅうや)
18歳、高3
基本適当、
めんどくさがりで食事が疎か、
でも睡眠はバッチリ。照れ屋でもある
猫が好き
黒目黒髪、見た目はふんわり
受け

入ってもいいっすか?

5: 友斗 [×]
2012-08-30 10:00:13

霧山 友斗 
キリヤマ ユウト
19歳

その他 甘い物好き

よろしく((にこ

6: 友斗 [×]
2012-08-30 10:01:53

隆也
よろしく((にこ

7: 隆也 [×]
2012-08-30 10:02:49

友斗サン
よろしくでっす!((にこっ

8: 莉玖 [×]
2012-08-30 10:05:08

えーっと、隆也と友斗だな。
よろしく!

9: 友斗 [×]
2012-08-30 10:05:59

隆也
呼び捨てでい~よ((撫で/抱きつく
隆也可愛い
あっ!俺攻めな((にやっ

10: 莉玖 [×]
2012-08-30 10:07:15

今3人だ!人が増えて嬉しいぜ(にっ

≫1 莉玖
≫3 友斗
≫4 隆也

11: 友斗 [×]
2012-08-30 10:07:42

莉玖
よろしく((にこ

12: 隆也 [×]
2012-08-30 10:09:08

莉玖サン
よろしくです☆((にこっ

友斗
えっ!?わあ!?((あたふた
ぇと…じゃあ友斗って呼ぶ…
あとオレ可愛くないから!


13: 莉玖 [×]
2012-08-30 10:09:43

友斗
おう(にかっ
そのまま敬語なしで頼むな!俺、敬語苦手なんだ(苦笑

14: 莉玖 [×]
2012-08-30 10:10:54

隆也
おう!
っと、俺に敬語いらねぇぜ?
年上だとか思わないでくれよ(にっ

15: 友斗 [×]
2012-08-30 10:11:01

隆也
うん((にこ
可愛いよ

16: 隆也 [×]
2012-08-30 10:12:29

莉玖
ありがと!((にこっ


隆也
可愛くないよ!

17: 友斗 [×]
2012-08-30 10:12:34

莉玖
分かった!
このままでいく~((ギュー

18: 友斗 [×]
2012-08-30 10:14:21

隆也
素直になれって((ボソッ

19: 莉玖 [×]
2012-08-30 10:16:46

隆也
おうっ!
わりいな(撫で

友斗
わっっ……と(抱きつかれ
おう!さんきゅな~(撫で

20: 隆也 [×]
2012-08-30 10:18:27

友斗
え…??((きょとん

莉玖
いや!((撫で受け
敬語使うの苦手だから!((にこっ

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle