TOP > 質問・相談

男の子の本音を知りたいです。わら/20


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2012-08-29 22:29:24 


高校3年生なんですけど
なかなか男の子の友達がいなくて
本音を知りたいです。←

友達とかはヤりたくない男はいないとか、
彼氏がヤるの我慢とか普通できないとか
2人きりでいてよく襲われんねとか
ゆってくるんですよ。

男運がいいのか魅力がないのかw

その辺色々知りたいです泣


1:  [×]
2012-08-29 22:35:11


付き合って3カ月で
やらないのはキセキなんですか?泣

2:  [×]
2012-08-29 22:39:01


まあ人それぞれなんですよね泣

女友達から聞いてもいまいち
実感ってゆうか、本当なのかなって思ってるんです。

難しいですよ~

3: 翔喜 [×]
2012-08-29 22:39:19

やりたいの??

4:  [×]
2012-08-29 22:42:04



なんか焦ってます泣←

5: 噂のT君 [×]
2012-08-29 22:43:17

付き合って六ヶ月やらなかった事あるよ俺は‼
正直やりたくて仕方がなかったけど、我慢した。
なんでかって⁉相手が処女だったからかなw

彼氏さんにも色々考えがあるんじゃない⁉
まぁやりたくて仕方がないとは思うがね彼氏さんw

6:  [×]
2012-08-29 22:45:57



え~やっぱそういうもんなんですか?
6か月ってやばいんですか?w

ぶっちゃけ私も処女なんで考えてくれてるんですかね…

7: 翔喜 [×]
2012-08-29 22:48:31

俺は我慢できなかった。。。。。

でも・・・・・・・・・・・・・

8: 噂のTくん [×]
2012-08-29 22:48:47

六ヶ月はそうそういないと思うw
自分で言うのもあれだがw

彼氏も童貞なんじゃないか?もしかしたら

9:  [×]
2012-08-29 22:51:53


翔喜さん
我慢できないんですか?w
続きが気になります。w

噂のTくんさん
あなたはすごい人なんですね!w

彼氏は…学校ではヤリチンって噂です泣

10: 翔喜 [×]
2012-08-29 22:54:01

続きってなに??

Hの内容ってこと??

11: 噂のTくん [×]
2012-08-29 22:56:00

やりちんw
なら一回自分から誘ってみたら⁉
まぁでも、一回やったらしばらくは、会ったら=せクロスになるのは間違いないw

12: 沙季 [×]
2012-08-29 22:58:29


翔喜さん
でも・・・・って言いませんでした?

噂のTくんさん
本当ですか?泣
それはちょっといやかもしれないです。
それは女のわがままですかね…

13: 噂のTくん [×]
2012-08-29 23:03:41

やりたいのは男のわがままw
嫌なら断ればいいやんw

まぁそこらは駆け引きだよね‼
あまり断り続けたら、男は冷めるし…適度にやらせてみたいなw


14:  [×]
2012-08-29 23:06:31


おーそうなんですね…
なんか10月が彼氏の誕生日なんですけど
俺の誕生日にヤろとか前言ってきて

でも今ももう触ってきたりするんですよ←

それで男の方は10月まで耐えられるんですか…?

15: 翔喜 [×]
2012-08-29 23:11:42

でも・・・・・・・・・・・・の続きは
彼女、処女じゃなかったし。
普通にできたよ。って言いたかっただけ。。

16:  [×]
2012-08-29 23:13:06


翔喜さん
あ、なるほど…
経験は大切なんですね…。

17: 噂のTくん [×]
2012-08-29 23:13:49

どうだろうね⁉
触らせてたら無理じゃないw
だが自分で10月って言ったなら、守らせるべきだね。
男なら約束ぐらい守ってて‼

18:  [×]
2012-08-29 23:16:23


噂のTくんさん
なら彼氏相当大変ですね泣←
まあ彼氏の男気に頼るべきですよね。

19:  [×]
2012-08-29 23:27:49



あ、彼氏からの呼び出しです。笑

相談乗ってくれてありがとうございました。
なんかがんばります!

また来ます。ありがとうです

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle