TOP > 中学生・高校生チャット

ソフトボール部所属の女子!!集まれェェェェェェェ/18


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 真田弧乃 [×]
2012-08-29 17:57:30 

えっと…その、ソフトボールをやっている方と、

仲良くなりたいなー゚。(*^▽^*)

あの…荒さないでね?


1: 真田弧乃 [×]
2012-08-29 17:57:59

何方か居られますか?

2: 真田弧乃 [×]
2012-08-29 17:58:39

えっと、上げときますね♪

3: 真田弧乃 [×]
2012-08-29 17:59:03

あ、ちょっと落ちまね。

4: 麻心 [×]
2012-08-29 18:02:50

ソフトーボール部キャプテン守りキャッチャー打順3番です。

5: 麻心 [×]
2012-08-29 18:11:19

これから9:00までソフトの部活です!帰ってきたらまた来ます♪ おち

6: 真田弧乃 [×]
2012-08-29 18:12:38

<<麻心さん

初めまして!麻心さん(^▽^)/

私は、ショートの六番です!

7: 真田弧乃 [×]
2012-08-29 18:13:40

<<麻心さん

行ってらっしゃい!


ちょい落ちます。

8: U&S! [×]
2012-08-29 21:54:21

真田弧乃さん、こんばんは!

わたしは女子でもなければ、若くもありませんが、某市ソフトボール協会の関係者です(^^)。

「ソフトボール…」というトピ題に惹かれ、おじゃましましたd(^^)!

ルールその他でお手伝いできればと思います。 何かご不明な点がありましたら、ぜひどうぞ(^^)/!

9: ヨウキング [×]
2012-08-29 22:01:01

自分もソフトやってます!!!

10: ひかりん [×]
2012-08-29 22:15:33

もう、引退しちゃったけど
私もやってたよw

11: 麻心(有名な荒らし主らしい [×]
2012-08-29 22:18:49

どうもです!

12: ヨウキング [×]
2012-08-29 22:42:01

4番でショートやってます。
現役です。

13:  [×]
2012-09-06 19:55:00

1年なんですが。

レフトやってます。まだ、代打ぐらい?

宜しくお願いします。


14: Rena [×]
2012-09-06 20:01:58

自分は麻心さんと一緒でキャプテンでキャッチャー打順3番です!

16: アホキャッチャー [×]
2012-10-07 21:19:21

初めまして。
岐阜Nexusです。
イキナリですが、相談
いいですか?


17:  [×]
2019-09-24 06:44:26

初めまして、水です。1年生でレフトを守っています
どうぞよろしくお願いします

18:  [×]
2019-09-24 22:41:22

どうやったらスライディングが上手くなるんでしょうか...

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle