TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

緋弾のアリアについて話そうよ!!!!!!!!!!!/15


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 遠山要 [×]
2012-08-28 23:32:33 

緋弾のアリア好きだから皆と話したいなーなんて!皆でなりきりチャットをやろうよ!


1:  [×]
2012-08-28 23:36:53

なんとなく自己紹介!

名前からみてわかるように要が一番好き(^^) 
小説は全巻持ってるよー!
なぜか漫画も揃えてる! 
中1!ヨロシクね(^^ゞ 

2:  [×]
2012-08-28 23:39:10

暇だなぁ……

3:  [×]
2012-08-28 23:41:00

白雪と黒雪どっちが好き?って言われたら迷うよなーまぁ黒雪って言うだろうけど……。w

4:  [×]
2012-08-30 14:11:27

あぁ暇だなぁ他のチャットにも行ってみよーっと←w

5:  [×]
2012-09-03 13:41:08

友達に緋弾のアリア好きができたよーーーーーーーーーー(ΤΔΤ*)やっぱり話せば皆に伝わるんだね!!!!!!!!!!!   

6: 遠山キンジ [×]
2012-09-03 13:43:40

俺も入っても良いかな?

好きなキャラは理子ちゃんだ!

7:  [×]
2012-09-19 20:59:38

久しぶりに来てみましたー!
いいよお兄ちゃん!!!!!!!!!!!w
理子かぁー確かに可愛いし強いしいいよねー 
わかるなぁー
ただ最近SAOにはまってきてるw
はぁまたいつかここにこよーっとぉー(^^)

8: 遠山キンジ [×]
2012-09-19 22:10:19

ありがとうww


強くて可愛いよな~w
でも・・要のおとなしいけど・・ヤンデレがまたいいよなw

またあおうw

10:  [×]
2012-09-21 20:56:00

うん!

要の一番いいところはヤンデレだと思ってるw   

今日はもう寝ないけど寝まーす☆ 

おやすみなさい

11: 遠山キンジ [×]
2012-09-21 20:59:15

だよな~~ww

でも・・白雪のヤンデレは半端無いw

はやいな~~w

話してみたかったけど無理か・・w

12: 紫音 [×]
2012-09-22 21:03:06

確かに白雪はちょっといきすぎている気が……(苦笑

まぁ時間はばらばらでも一応は話しているだろwこれ

あっなんかもうなりきりじゃなくなってるwからユザネつかいまーす(*・∇・*) 

13: 紫音 [×]
2012-09-22 22:20:44

今読み返してた緋弾のアリア(小説)全部読み終わったーーー!

やっぱいいねーo(^∇^)o

14: 紫音 [×]
2012-09-22 22:52:34

ちなみに昨日寝たのは結局2時だったよーw

小説読むとその世界にのめりこんじゃうタイプなんで!w
昨日のは気づいたら2時でしたー的なパターンだった(* ̄∇ ̄*)
まぁよくあることなんだけどねw


連コメすまん(0Δ0`;)

15:  [×]
2012-10-05 03:50:08

名前なんとなく戻してみたw

はぁ……学校行くのめんどいなぁ

武偵高とか行ってみたいわぁー

憧れるー(≧Δ≦)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle