TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ヤンデレw (嫌いな人ゎ入らないでw)/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名 [×]
2012-08-28 22:09:15 

ねぇ
あたしの事
好き?
愛してる?
ねぇ
愛してるって言って
好きって言って
ふふ
もっと言って
もっともっともっともっともっと
貴方の声が聞きたい
あたしへの愛をもっと感じたい
あたしだけを見て
あたしだけを感じて
あたしだけを
あたしだけを
あたしだけを・・
クスクス・・
貴方は私しか見えないわよね
大丈夫よ
あたしがあなたの支えになってあげる
たとえ貴方の目が見えなくても
あたしは貴方の事、置いていかないわ
あなたの周りは私しかいないんだから
何で泣いているの?
どうしたの?
どこかいたいの?
大丈夫よ
貴方の痛みの原因は
私が全て殺してあげたから
もう大丈夫よ
ずっとこのまま一緒にいましょうね・・
ははははは
あはははははははははは
最後の笑いは自分で要るか考えてね…


1: 匿名 [×]
2012-08-28 22:13:30

みたぁ??

2: GUMI [×]
2012-08-28 22:14:27

みた!

3: 雪葉 [×]
2012-08-28 22:31:58


い…いったい何のトピなんだ…(苦笑


4: 匿名 [×]
2012-08-28 22:33:15

ヤンデレのレッスンなんで気にしないでw

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle