TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

エレメントハンター なりチャ/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ハンナ [×]
2012-08-28 20:50:52 

ここはアタシ達になりきって勝ってに
楽しんじゃえ~みたいなところよ
まぁ、気軽に来てよね


1: ハンナ [×]
2012-08-28 20:54:56

誰か来ないかなぁ~(軽く鼻歌

2: レン・カラス [×]
2012-08-28 20:57:28

入っても大丈夫か?
なりきりできるかわからないが

んでなに歌ってんだ?

3: ハンナ [×]
2012-08-28 21:01:58

んっ?あんたは確かレンだったっけ?
えぇ、入ってもいいわよ

この鼻歌は未来オレンジの曲よ

【人が来てくれた!だれもエレメントハンター知らないと思ってたから心配だった(泣】

4: レン・カラス [×]
2012-08-28 21:06:33

覚えてくれたのか?嬉しいな♪
そうか♪よかった♪

未来オレンジか♪いいよ未来オレンジ♪

【一応ゲーム持ってて思い出しましたし?第一巻だけなら持ってるので面白そうだなと思い来ましたwww】

5: ハンナ [×]
2012-08-28 21:12:10

未来オレンジのCMを一応担当してるじゃない?
なんかこの曲覚えやすかったし結構好きだから
よく鼻歌で歌ってるの

今未来オレンジ持ってるけど
飲む?(差出

【私もゲームと漫画1巻と小説持ってます!昔はアニメ10話以外は全部見てましたw】

6: レン・カラス [×]
2012-08-28 21:24:41

あっ…そっか…ワリィワリィ
そうなんだ~

おっ♪サンキュー(貰い

さっきちょっとだけミスしたな…いいよなって言おうとしたらいいよになってたし

【アニメ見てたけど習い事で見れなかったな~少ししか】

7: ハンナ [×]
2012-08-28 23:18:47

ゴメンなさい
勝ってに落ちてたわ
でも今日はもう落ちないといけないの
またねぇ~(手を振り

8: レン・カラス [×]
2012-08-29 08:46:55

今頃だがまたな♪

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle