TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

魔法学校寮付き/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: マイロ [×]
2012-08-28 18:21:26 

ここは魔法学校。
見習い魔法使いの来る場所。
私は教師のマイロ。
簡単なプロフィールを書いて。

名前 マイロ
年 25
容赦 クリーム色の肩までのふんわりとした髪、
水色のケープとワンピース、緑色のペンダント、白いブーツ。
魔法 薬調合魔法。何でも出来るが材料ないと出来ない。
薬調合魔法専門の組の教師。


1: マイロ [×]
2012-08-28 18:22:04

教師希望の方はお申し付け下さい。

2: マイロ [×]
2012-08-28 18:25:06

来てくださいよー...........

3: ラルク [×]
2012-08-28 18:43:21

名前:クランシード・ラルク
性別:男
年齢:24
性格:紳士で優しく美形。心を許したもののみ心からの笑顔を見せる。
誰にでも敬語。
容姿:銀髪で髪を後ろで縛っている。赤い瞳。
身長:178
その他:家事は全般できる。主に二年の授業を受け持っている。
魔法:変化魔法。身体のどの部分でも変化自在。触ったものを変化させることも可能。普段はナイフを使って戦闘。

4: マイロ [×]
2012-08-28 18:45:07

ラルクさんはじめまして。

5: ラルク [×]
2012-08-28 18:47:04

よろしくお願い致します(お辞儀

主に体を動かしながら魔法を出す学科の先生です。

6: マイロ [×]
2012-08-28 18:49:20

私休むことが多いので
週3のじゅぎょうで

7: ラルク [×]
2012-08-28 18:50:15

わかりました(微笑み

まだ生徒も居ませんしね(苦笑い

8: ラルク [×]
2012-08-28 18:52:33

落ちますね

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle