TOP > 質問・相談

チャットってなんで信じてくれないのでしょう??/27


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
7: まっくろくろすけの親 [×]
2012-08-27 21:58:59

そうそう。

8: すすのけ [×]
2012-08-27 22:00:32

だぁってチャットって文字の世界だし(笑)
んなに信用してもらいたいんだったら文の終わりにしつこくほんとうですとでも書いとけば(笑)


9: 匿名さん [×]
2012-08-27 22:00:34

そういう匿名も、実は友達になりたい人がいます…。

10: まっくろくろすけの親 [×]
2012-08-27 22:06:41

うん。わかった。
PS・匿名ちゃんサン、私が立ち上げたみたいにしてスミマセン(;m;)

11: 匿名 [×]
2012-08-28 09:37:27

相手が信じてくれないのは
裏切られたことがあるか
本音を話していないから

じゃないかな
一度でも裏切られたら、信じられなくなるし
自分が偽っているならば、他人もそうかと思う

初めてチャットに触れた時はきっと他人を信じてた
だから、傷ついたりするんじゃないのかな

傷つくようなコメントをしている方は、何てことないと思っている


相手の顔色が見えないから難しいし、付き合い方も人それぞれ

12: 匿名ちゃん [×]
2012-08-28 17:44:13

いや、あの…初めて喋った人なので裏切ったとかはないです。



私は、信じてもらいたいんです!!絶対に!!で、そのトピ主に元気というか…勇気…あきらめないというか、そんな感じを、お節介かもしれないけど伝えたいんです…。


13: 匿名ちゃん [×]
2012-08-28 17:45:41

「、」が多かったですね。ごめんなさい。

14: 匿名 [×]
2012-08-28 18:08:05

あなたに裏切られた、ではなくて、あなたに会う前に誰かに裏切られたってこと

そうすると、みんな嘘ついてるかもって思うかもしれないよね


ゆっくり、じっくり時間をかけていくしか無いのかもね

15: 匿名ちゃん [×]
2012-08-28 19:31:07

そういうことですか…。すいませんでした…。




16: 雨月 [×]
2012-08-28 19:53:14

ネットの中の人をそんなに思えるなんて優しいね
純粋だね 貴重だよ あなたみたいな人は
相手にもよるよね その人の性格とか
俺もやっぱり完全にネットの人を信じることはできないな
でも言われたら嬉しい
信じてくれないのはお互いのことが分かってないからだと思う
分かり合うしかないよ

17: 匿名ちゃん [×]
2012-08-28 20:09:28

いえいえ、優しくないです。でもうれしいです。ありがとうございます。


18: 雨月 [×]
2012-08-28 20:12:14

言いたくなかったらいいんだけど
事情聞かせてみて

19: 匿名ちゃん [×]
2012-08-28 21:58:03

ぜひ、聞いてください。


私がコメントかいたトピは、「人間ってやっぱ見た目?」というところです。私は、「知り合ってなんか喋ったりして好きになる。たとえイケメンでも中身をしらないと好きにならない。だから大事なのは中身かもしれない。」と「あと、私が好きになった人は周りからは性格はカッコイイけど、外が…って言う意見が多かった。
でも、私はかっこよくみえた。」

つまり、私は人間は中身で決める、ということです。

で、違う人が「顔じゃないって言ってる奴はたいてい本音じゃない。」とかきました。

私は本当のことを言ったのに信じてもらえませんでした。

なのでこのトピを作りました。


変な文がありましたらすいません。




20: 雨月 [×]
2012-08-28 22:21:35

そっか難しいね
私は女性じゃないから分からないケド・・・
言えるのは私からはあなたに合っているとも間違っているとも言えない
あなたが顔じゃないって思ってるのはあなただからなのそれは悪魔であなたの考えであって
他の人もそう思っているとは限らないでも否定するのもあっているとは限らない
はっきり言って正論なんてないのまあこれも合ってるともわからない私の持論なんだけど
だからあなたが思うように言えばいいそれがあなたの好きになった人に響けばたとえ批判されても
間違っていると思ってもそれでいいんだよ
なんか喋り方が女化してる・・・まあ気にしないでネカマとかじゃないからね


あなたは本当にめずらしいよ
話してみたいな・・・

21: 匿名ちゃん [×]
2012-08-29 12:25:37

こんな丁寧に言ってくれた人は初めてです!ありがとうございます♪

あなたこそ優しい人ですね♪

私も話してみたいです。



22: ギタラクル [×]
2012-08-29 16:19:59

チャットに依存しすぎ。
50代の人が、私女子高生なの〜、と書き込んでる場合が多々見受けられます。
それがネットの魅力です。
全ての過去を消し、新たな人物を作ることができます。

23: fact [×]
2012-08-29 16:28:07

偽善者

24: 雨月 [×]
2012-08-29 17:22:03

まあそだなー相手がわからないからしゃべれることとかもあるし

喋ってみる?
http://remnantchat.chatx.whocares.jp/
7時位に待ってる

25: 匿名ちゃん [×]
2012-08-29 17:57:09

偽善者ですか…

心にグサッときますね…。

26: 百足 [×]
2012-08-29 18:18:58

ポコちん

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle