TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

銀魂でなりきろうぜ/38


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
18: 月詠 [×]
2012-08-29 15:23:18

わっちも入っていいか?

19: 神威 [×]
2012-08-29 20:14:33

やっ♪
何かつまんなそーな会話してたからこの空気壊しに来たよ(にっこり)


20: 銀さん [×]
2012-08-29 21:30:49

上げとくわ~

21: 月詠 [×]
2012-09-02 17:45:49

久しぶりに来てやったぞ。

22: 高杉 [×]
2012-09-02 17:51:56

よお銀時、俺も入るぜ。

23: 月詠 [×]
2012-09-02 17:54:17

高杉か、(なぜ銀時じゃないっ

24: 高杉 [×]
2012-09-02 17:59:50

銀時ホイホイ(糖分)置いておけば来るんじゃねぇの?
俺はしらねぇ。


25: 月詠 [×]
2012-09-02 18:05:57

そうか、ならいちごミルクでも置いておこう。

26: 高杉 [×]
2012-09-02 18:10:18

そりゃあいい。俺もパフェ(ハバネロ入り)おいとくか(ニマニマ
後、カメラとこれとあれと・・(なぜか楽しそう←

27: 月詠 [×]
2012-09-02 18:13:37

わっちのいちごミルクにもハバネロ入れておいてくれ!

28: 高杉 [×]
2012-09-02 18:16:41

あぁ!入れておく。
なんかテンションが上がってきちまった・・・とても楽しいです。(キリッ←


29: 月詠 [×]
2012-09-02 18:18:44

高杉!?なぜ急に敬語に!?
でも楽しいのには間違いないな(ニヤッ

30: 高杉 [×]
2012-09-02 18:22:33

あれだあれ、
『小説版で俺のキャラ崩壊したからこのノリでいくかーどうせ出番辰馬以下だしなー』
という感じ。

クククッ あいつのアホヅラが見れると思うと・・・・

31: 月詠 [×]
2012-09-02 18:27:36

高杉・・・なかなかやるな((ニヤニヤ

32: 月詠 [×]
2012-09-02 18:30:41

悪いな、晴太と日輪とめし食ってくるわ

33: 高杉 [×]
2012-09-02 18:32:49

月詠だったか・・お前もやるじゃねぇか(ニマニマ

まあ、これおいときゃいずれ来るだろ(飢えて)
万事屋の玄関の前においといてやる。(ダッシュ←有言即実行

34: 高杉 [×]
2012-09-02 18:45:28

あぁ、俺もぶらりとダイナマイトを真撰組に落としてくるわ。
落ち。

35: 月詠 [×]
2012-09-02 19:37:28

もどったぞ。

36: 坂田 銀時 [×]
2012-09-02 19:58:23

どーもー「銀魂・スケットダンスなりちゃ」から来ました銀さんです
みんなこっちこっちこない?
待ってるよ~

37: 月詠 [×]
2012-09-02 20:48:33

誰かおらんか?

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle