TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

GL・・やる?/16


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2012-08-25 22:10:05 

入ったら自己紹介してね・・(ニコ

私のプロフィール
名前:彩(あや)
性格:優しい..
容姿:髪は茶髪。腰まであってフワフワしている
身長:154cm

じゃあ、よろしくね



1: 千里 [×]
2012-08-25 22:14:17

はいってもいい・・・かな?

名前 千里(ちさと
性格 マイペース
容姿 黒髪。ふんわりおさげ。
身長 152cm

よろしくです(にこ

2:  [×]
2012-08-25 22:16:38

いいよ~
よろしくね、千里ちゃん(ニコ

3: 千里 [×]
2012-08-25 22:18:16

ありがとうございます(ペコリ
わたしのことは千里でいいですよ?(にこ

4:  [×]
2012-08-25 22:21:56

うん!
わかったよ、千里♪(ニッコリ

5: 千里 [×]
2012-08-25 22:24:51

彩さんって、もてそうですよね(顔を覗きこむ

6:  [×]
2012-08-25 22:28:07

ええっ/
そ、そうですかねっ・・?//

7: 千里 [×]
2012-08-25 22:30:12

はいー(にこ

だって、きれいな顔立ちしてますもん(にこ

8:  [×]
2012-08-25 22:32:24

そ、そういわれると照れますっ//

でも千里も可愛いじゃないですか!

9: 千里 [×]
2012-08-25 22:34:35

わたしはかわいくないですよ(かたっぽの頬を膨らます

あーあ。わたしも彩さんみたいにきれいになりたいですー
どーしたらなれますか?(上目遣い

10:  [×]
2012-08-25 22:38:53

可愛いですよぅ!

私はきれいなんかじゃ・・//
し、強いていうなら、毎朝飲んでる特製ドリンク、ですかね・・?←

11: 千里 [×]
2012-08-25 22:49:28

もー、わたしなんかを可愛いって言ってくれるなんて・・・
どれだけやさしいんですか!(抱きつく(ぎゅー

へー(うなずく
栄養ドリンクですかー
いいですね(にこ

わたしも飲みたいです(上目遣い

12:  [×]
2012-08-25 22:53:10

ひゃあっ//
ほ、本当のことを言ったまでです~(ニコ

あ、飲みますか?
ありますよ

13: 朱音 [×]
2012-08-26 08:07:48

名前:朱音(あかね)
性格:クール。優しい。
容姿:茜色の髪でポニテ。おろすと腰ぐらいの長さ。瞳の色は山吹色。
身長は160cm。
よろしく…

14:  [×]
2012-08-26 10:18:08

朱音
よろしくね~(ニコ

15: 朱音 [×]
2012-08-26 10:22:43


よろしく(微笑み

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle