TOP > 中学生・高校生チャット

俺色title*/263


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121:  [×]
2012-08-26 16:05:00

ひな>撫でんなっ!!((避←

……………((イラッ☆

なっ、やめ…っ!!

はっ…ほんとのことだろ?w

だから気にすんなよ
…お前の心配してる面とか変←←

…………そうかそうか、じゃあ俺のお礼を返せっ!!w

122: ゆりか [×]
2012-08-26 16:05:34

つか、灰ってじじぃなの?
何歳?50代位??←←

123:  [×]
2012-08-26 16:06:13

ゆりか>惚れるかもしれねぇぜ?

水も滴るイイ男、ってなw←

124: 黒猫 [×]
2012-08-26 16:07:44

ゆりか>
じじぃだよ、くそがつくけど☆ww

125: 陽菜 [×]
2012-08-26 16:08:07

名前みすっ

126: ゆりか [×]
2012-08-26 16:08:14

>>灰
うん。惚れるかもねwwwwwwwwwwww
ナルシなんだ...コイツ..((ボソッ

127: ゆりか [×]
2012-08-26 16:10:09

>>陽菜
糞かぁ...ksの方がいんじゃない?www

128:  [×]
2012-08-26 16:10:55

ゆりか>……>1。見ろよ!
誰がじじいだっ!!((むすっ←

え、困る、色恋沙汰めんどくせぇ←
ってか誰がナルシだww

129: 陽菜 [×]
2012-08-26 16:10:57

灰>
ちっ←
…ほれほれ(手広げたまま((へらーんw
いーやーでーすぅー((むにーw
…((脛蹴り←
なっ…なんて失礼なんだこの人っ((むっww
何気嬉しかったから返しませんー((にぃw

130:  [×]
2012-08-26 16:11:52

ひな>あっ、てめ、少しは遠慮しろよ!w

131: 陽菜 [×]
2012-08-26 16:12:12

ゆりか>
さすが!言うことが違うな‼((きらきらw

132: 陽菜 [×]
2012-08-26 16:13:25

灰>
私が遠慮したらきもいしっww((けら

133:  [×]
2012-08-26 16:14:58

ひな>舌打ちしちゃいけませんw

……………((迷←

こらっ、離せっ!((ジタバタ

………いってぇ…((うずくまり

遠回しに心配すんなつってやったんだよ←

………物好きだなw

134: ゆりか [×]
2012-08-26 16:17:22

>>陽菜
ふふwww
有り難うwwwww((撫で←


>>灰
見たけど...なんか...年がすっこし近いwww←
まぁ私も恋愛は中学から考えるwwwww
ぇ?誰がって君だよwwナルシじゃんwwwwww

135:  [×]
2012-08-26 16:18:56

やっべ、落ちなきゃだわww
まったなー!ノw

136: 陽菜 [×]
2012-08-26 16:19:39

灰>
してないもーん((むすっ←
……((待機←
変な顔ー((けら(むにーんww
…だ、大丈夫…?((恐る恐る覗きこみ
…んー…((
んー?なにが?((きょと、

137: ゆりか [×]
2012-08-26 16:21:26

>>灰
ノシ

138: 陽菜 [×]
2012-08-26 16:21:47

ゆりか>
えっ((戸惑いw(なでられ

灰>
またねー♪ノシ

私もピアノー♪落ち!ノシ

139: ユリカ [×]
2012-08-26 16:23:43

>>陽菜
ピアノかぁ...懐かしいwww
ノシ

んじゃ私もオチwww
ノシ

140:  [×]
2012-08-26 19:58:21

上げとこw

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle