TOP > 中学生・高校生チャット

俺色title*/263


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2012-08-25 19:42:11 

気分屋で面倒がり屋な俺の気まぐれトピック!

悩める若人の相手も、幸せ絶頂で惚けたいお客人の相手も、構ってチャンな荒らしの相手も、気が向いたらしてやんよw

まぁ、つまり誰の相手でもするってことだww
…気が向けば、だけどなっ!←ここ重要
あ、因みにナリだけはお断り!

じゃあみんな自由気ままに話そうぜ?
welcome、俺の領域へ!w


1:  [×]
2012-08-25 19:52:10

名前:恢(カイ)
年齢:15
性格:自分で分かったら苦労しねぇよなw
長所:上に同じく
短所:え?存在((即答
趣味:ぼけーってしたり、昼寝するのは好き!

2: 陽炎 [×]
2012-08-25 19:56:58

こんばんは!

3:  [×]
2012-08-25 19:58:32

名前:媛(ヒメ)
年齢:13←中2だよ~
性格:とりま、明るくてフレンドリーでちょっと・・・変人(?)
長所:・・・あるのかなぁ・・・wたぶんフレンドリーなところw
短所:いっぱいありすぎ~w
趣味:音楽(ドラムは超好きw)、読書、アニメ・・・くらいかな・・・((笑

じゃぁこのくらいでwよろしくぅ~ふっはっは~w

4:  [×]
2012-08-25 20:01:37

陽炎、ばんはー!
よく来てくれたなーw
よろしくっ!

媛、ようこそ!
丁寧に自己紹介ありがとさんw
なんかちょくちょく俺の突っ込み魂が疼いてるが……それはまぁおいといてw
よろしくな!

5: 陽炎 [×]
2012-08-25 20:02:12

名前 陽炎
年齢 15、中3
性格 かなり奥手
長所 あればいいのに
短所 キモオタ
趣味 エアガン、バイオハザード、釣り
かな

6: 陽炎 [×]
2012-08-25 20:04:33

>>カイこちらこそよろしく
漢字難しいなw

7:  [×]
2012-08-25 20:05:40

陽炎もわざわざ自己紹介さんきゅ!

趣味が釣りとはなかなか渋いとこきたなw
でもなんか格好いいじゃねぇか…w

8:  [×]
2012-08-25 20:08:33

陽炎>あ、やっぱそう思う?
実は俺もこの名前面倒だなーとか思ってんだよ、正直。←

ってことでよし!
じゃあ恢→灰に変えようかw

9: 陽炎 [×]
2012-08-25 20:10:08

>>カイありがとう、でもまだまだつりは初心者なんだぜ……

10:  [×]
2012-08-25 20:14:42

陽炎>初心者でもいいじゃねぇかw
なんか釣れたことあるか?

11: 陽炎 [×]
2012-08-25 20:17:56

鮎と、ブラックバス、あとブルーギル

12:  [×]
2012-08-25 20:21:07

へぇ…川で釣ってんのか?

13: 陽炎 [×]
2012-08-25 20:24:29

海に面してないからな、川で釣るしかない…

14:  [×]
2012-08-25 20:28:38

なるほど。
でもやっぱ海で釣る方がいいの?

15: 陽炎 [×]
2012-08-25 20:32:52

そっちの方が大きいのがいっぱいいるし
なにより食える
釣る手応えも川の雑魚とは違う

16:  [×]
2012-08-25 20:36:13

なんかプロみてぇな物言いだなw
あー、でも食べられんのは魅力だよな((じゅるり←

17:  [×]
2012-08-25 20:36:35

ごめん落ちてたw


18: 陽炎 [×]
2012-08-25 20:40:05

>>灰やっぱ自分で釣った魚はうまい!

19:  [×]
2012-08-25 20:42:38

媛>んじゃ、おかえり?w

陽炎>マジか!
…俺もやってみようかな、釣り←単純

20: 陽炎 [×]
2012-08-25 20:47:30

釣りは楽しいんだけど道具に金がかかるよ
あと一緒にいく人がいないとつまんないんだ

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle