TOP > 中学生・高校生チャット

俺色title*/263


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 陽菜 [×]
2012-08-26 15:38:07

うわぁ…めっちゃ荒れてるトピある…(苦笑
ぁ、100いったー♪((きら←

102:  [×]
2012-08-26 15:38:13

ΣΣおいくるぁぁぁあっ!!

はっ、可愛いなー((にやにや←

マジかw

や、お前のせいだぜっ!!?

……ほうほう、外周100行ってこい!!←

103: ゆりか [×]
2012-08-26 15:39:29

あっはっは♪←
コンっwww

104:  [×]
2012-08-26 15:42:00

陽菜>荒れてるトピ?どこ!?((キラキラ←←

あ、いったなーw

ゆりか>どうしたしw

おぅ、こんー!

105: ゆりか [×]
2012-08-26 15:45:05

>>灰
ィャ.ちっと暑さで、、、ねぇ?←

106: 陽菜 [×]
2012-08-26 15:45:46

灰>
…ふぅ、危なかった…で、なに?((きょと←
…♪((物陰から中指たて←w
うんw
えっ⁈((心外w
お前が行ってこい、じじぃ((べーww
「抱きしめて」とかなんとかw
おめでと♪

ゆりか>
ども♪(にこーw

107: ゆりか [×]
2012-08-26 15:47:42

思いっきり抱きしめて・・・・?
↑さっき見たwwww

>>陽菜
ドモですwww

108:  [×]
2012-08-26 15:49:45

ゆりか>頭から氷水に飛び込めば全て解決だと思うぜ?←

陽菜>…………てめ…((ニコニコ

ΣΣ

えっ…じゃねぇだろ!w

………じじいに走らせるとか鬼畜だな←

あー、あれくらいならそのうち収まんだろ

ん、さんきゅっ!((ニッ

109: 陽菜 [×]
2012-08-26 15:50:28

ゆりか>
それだっ‼w
いえす((きらw
…はっ!私ってば気軽に呼び捨てに…すいませんっ((土下座←

110: ゆりか [×]
2012-08-26 15:51:41

365日全ての日々を、君と居たい。
どんな景色も2人で見たい。
春も夏も秋も冬も2人の思い出つくろう。
何時も喜怒哀楽と愛を2人で分けあって
何時までも、側に居たい。

111:  [×]
2012-08-26 15:53:06

ゆりか>何の歌詞?

112: 陽菜 [×]
2012-08-26 15:53:30

灰>
どーした灰くん?何か問題でも?((にやにや←
…((にこっ←
だって私何もしてないじゃんかッww
…‼ごめんねじじぃ!((あせ←
…((そわそわ
明日は嵐かな…←

113: 陽菜 [×]
2012-08-26 15:54:01

365日のラブストーリーだ♪

114: ゆりか [×]
2012-08-26 15:55:08

>>陽菜
土下座されると、気分超上がるんでヤメテ下せぇwwww←

>>灰
ぁ。無理です。てか嫌です。←
君がやれば私もや...るよ…………??←

115: 陽菜 [×]
2012-08-26 15:56:27

ゆりか>
……いえすゆりか様←((冷や汗ww

116:  [×]
2012-08-26 15:57:12

ひな>……はぁ…↓((深い溜め息

………((ピクッ

どの口がそれを言うんだ!!!((ほっぺむにー

………あぁ、まずはじじい呼びを止めようか、ガキンチョ((ゴゴゴォ

…大丈夫だって((わしゃっ

………は?なんで?((きょとん

117:  [×]
2012-08-26 15:58:14

ゆりか>もちろん遠慮するw
つか誰がやるかっ!!!!((くわっ←

118: ゆりか [×]
2012-08-26 15:59:00

明日またね。笑って会るよ日を楽しみに生きてるんだよ。
友達以上、恋人未満の
近いケド遠い君へ...
(00:56~01:13)

119: 陽菜 [×]
2012-08-26 16:01:09

灰>
大丈夫ー?(けらけらと撫で
…小動物…おいでー((くす(両手広げ←ww
むっ…この口ですけどォー((相手のほっぺむにー←
ガキンチョゆーな、くそじじぃっ((むっw
んっ…でもさ…((眉下げ
灰が素直にお礼言ったからっw

120: ゆりか [×]
2012-08-26 16:03:01

>>灰
君が氷水に飛び込む姿を見たかった…((ハァ、、←

>>陽菜
様付けwwww
ぇ。冷や汗?w((ハンカチ差し出しw

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle