TOP > 中学生・高校生チャット

俺色title*/263


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81:  [×]
2012-08-26 14:10:21

レン>居るぜ?
来てくれてありがとな、よろしく!

陽菜>わんこ可愛いじゃんよw

え、警察犬みたいな女の人の方が格好良くないか?←

82: 陽菜 [×]
2012-08-26 14:13:45

確かに可愛い…すごく‼ww
あ、わかるーw←ぇ
なんかさ…男は私のとりこよ((きら←
みたいな感じ、猫女ww

83:  [×]
2012-08-26 14:17:18

だろだろ?w
黄瀬もわんこみたいなキャラしてるよなw

わかるのか…w

ΣΣ陽菜はそういう人になりたいのか!w
つか猫女とかw妖怪にいそうだよなw←

84: 陽菜 [×]
2012-08-26 14:24:30

うん‼
同感!wでもやっぱり黒子すき((←
なんか友達にいそうww
…大人の女の人っぽいじゃん!((w
猫女…性格わるそうーw

85:  [×]
2012-08-26 14:28:59

笠松センパイと黄瀬のコンビが好きだ!
でも黒子もいいよな!
あの無駄に男前なとことかw

あ、いるんだ!?w

まぁそうかもなw
でも猫→甘え上手なイメージがあるw

Σ自分で言ったんじゃねぇかww

86: 陽菜 [×]
2012-08-26 14:32:14

あぁ、海常ペア…かな?w
うん、現実にいないかな〜(←いないw
…いるかも☆w
わかるかも…小悪魔っぽい!←
…え?(そっぽ←ww

87:  [×]
2012-08-26 14:35:08

そうそう!もーあの二人愛しt((

どっちやねーんっ!((堪らず突っ込み←

小悪魔ッスかw俺ケバいの苦手ー←

おいおい、随分分かりやすいなw

88: 陽菜 [×]
2012-08-26 14:38:57

…黒子と青峰ペア好きかもw
…ないすツッコミ((きら←
…友達にいる気が←ww
そんなことないっすよ先輩‼←

89:  [×]
2012-08-26 14:43:07

Σ突っ込みは!?
なあなあ、突っ込みは!!?←

だろだろっ!((キリッ

……そっか、おう。
俺その子のことが嫌いな訳じゃないかんね?←

目に見えて接する態度変わってんじゃねぇか…!!w

90: 陽菜 [×]
2012-08-26 14:47:18

うふふふ←www
………なんでやねーん(棒←
いえすゆーきゃん!!ww
…うん、言っとくね、励ましの言葉((
…それはキミの目がちょっと…あれなんだよ!www
友達に、餓鬼って言われるー((悩み←ww

91:  [×]
2012-08-26 14:52:28

逆になんやねーんっ!!((うがぁっ←

あ、はい、どうもw

Σや、それちょっと困るかも…なのだよっ!!((混乱←

Σあ、こら、俺の目のせいにしやがったな!?w

いいじゃねぇか、大人ぶるやつより素直なガキんちょの方が俺は好きだね←

92: 陽菜 [×]
2012-08-26 14:56:25

…〜〜♪(口笛←ww
いやぃや、かまわないよ((w
緑間すきー♪ww
…ばれちゃった?☆((てへぺろ←
が、がきんちょって言ったなッ←
…励ましをありがとう(泣)w

93:  [×]
2012-08-26 15:00:33

……((ぴきっ←

あ、はい、どーも←part.2

俺フツーw

…バレるに決まってんだろっ!?

言ったけど?←
励ましてねぇ、勘違いすんなし((デコピンッ←

94: 陽菜 [×]
2012-08-26 15:05:18

怒るなよぅ〜((つんつんww
…くーどーぃー←w
なのだよ!が面白いww
キャラソンとか、opもいいよネ☆←
…ちっ((舌打ち←
うわっそっちだって餓鬼だもんねーッ←
っ⁈ばーかばーかっ((涙目(

95:  [×]
2012-08-26 15:12:41

Σつんつん一回につき100円!!!←

な…んだとっ…orz…

いや、そこはラッキーアイテムだろw
あぁ、いいよなーw

舌打ちしてんじゃねぇよ((パコッ

あーはいはい、誰がガキだって?
むしろほら、お前の姿そのものが、だろ?((鏡見せ((にやにや←←

96: 陽菜 [×]
2012-08-26 15:19:20

私に触ると一回1003円((←
…ひざまずけーww←
たぬき!
うん、はまるっ
…⁈ちょっとロレツが回らなかっただけだいッw(
…少なくとも、灰よりは大人だもんっ((鏡割り←

97:  [×]
2012-08-26 15:22:48

桁違くね!?つか中途半端…!w

………あ゛ぁん?←

かえる!

その言い訳苦しいだろww
素直に認めちまえよ((カツ丼出し←

あ、ないないwそれないわww

98: 陽菜 [×]
2012-08-26 15:28:28

この数字には…zz((寝←
……はァ?←負けじとw
かえる可愛かったww
…海鮮丼がいいです((きり←
いやぃやありすぎて困るww

99:  [×]
2012-08-26 15:31:33

Σ気になるから最後まで言えよっ((ガクガクw

………あ?←

クマもいたよなw

Σそういう問題じゃねぇよっ!!((ちゃぶ台ひっくり返し←

ないです、絶対ww

100: 陽菜 [×]
2012-08-26 15:36:08

っ、ちょ、やば…よだれが……((相手の服でふきふき←
……((物陰隠れ←
覚えてないーw((けら
っ落ち着いてくださいっ課長ッ((なでなで←ww
…頑固じじー((←ww

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle