TOP > 中学生・高校生チャット

俺色title*/263


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 陽炎 [×]
2012-08-25 21:34:46

トイレいったらないんだもん
焦ったよ

42:  [×]
2012-08-25 21:38:31

陽炎>そりゃ焦るな…w
今わたわたしてる陽炎を想像して思わず吹いたわw←

43: 陽炎 [×]
2012-08-25 21:40:09

結局追いかけ回してようやく取り返したわw

44:  [×]
2012-08-25 21:40:23

どんまいww
じゃぁうちそろそろ落ちるね~

45:  [×]
2012-08-25 21:43:53

陽炎>ふっ…楽しそうな光景だな((微笑

ま、お疲れさん

媛>おやすみ!

46: 陽炎 [×]
2012-08-25 21:52:00

宿題やるからおちるわw

47:  [×]
2012-08-25 21:56:54

おー、頑張れw

48: 陽菜 [×]
2012-08-25 23:47:53

みんな落ちてしまった(´・_・`)

49:  [×]
2012-08-26 09:05:22

おはよーさん!

50:  [×]
2012-08-26 09:09:09

ロンリーtimeだww

51:  [×]
2012-08-26 09:10:12

えへへっ、おはよ!

52:  [×]
2012-08-26 09:11:53

鴉おはよー!

随分目聡いな?
もしかして全部お見通し系?w

53:  [×]
2012-08-26 09:13:43

さぁな?((へらっ
つか最近めっきり来なくなりやがってこんにゃろ…ww

54:  [×]
2012-08-26 09:15:13

やっぱ分かってんじゃねぇかww

えー、トピック紹介文見てみ?
面倒がり屋ってちゃんと書いてあんだろ?((やれやれ

55:  [×]
2012-08-26 09:18:38

や、案外そうでもないぜ?
視覚で言うなら輪郭がぼやけて分かる程度だww

へぇー…?((イラッ★
…避けられたかと思ったんだからな((ボソッ

56:  [×]
2012-08-26 09:20:10

Σ全然分かってねぇじゃんよ!

これこれ、反抗期かぁー?((2828

あ、当然だろ?
だって避けてたもん←あっさり

57:  [×]
2012-08-26 09:21:39

まぁ、男の勘だなww

2828とか使うなしww
つか反抗期言うなよw

……そかw

58:  [×]
2012-08-26 09:24:10

や、そこ女だろww

ニコ厨かんぱぁい!!
あ、違うのかw

おいおい、分かりやすく凹むなよ
そんなんじゃごまかせねぇしww

つか嘘だわw
家族旅行に行ってたんだよww

59:  [×]
2012-08-26 09:26:39

だって男だもんw

……かんぱぁいっ!!((やけくそ←
違いますw

へ…こんでないしっ!
ごまかそうのか思ってないし!

…………そうかそうか。
っざけんな、そういうこと軽く言ってほしくない!((いじけ←

60:  [×]
2012-08-26 09:27:59

もうなんでもいいだろ←

これこれ、若い内からやけ酒はよくないぞww

あー、うん。悪かったな?((ぐしゃぐしゃ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle