TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

腐女子さん話しませんか!!/93


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
43: ゆき [×]
2012-08-25 18:26:03

アキト
腐男子であり、ヲタクなんだww
しかも、話がヲタクすぎて、わかるのが、うちとある女子と男子3人くらいwww

そんなかで、同じ部活ってだけで、よく話すから、付き合ってるとかよく言われるww

44: ていく [×]
2012-08-25 18:26:44

ゆき
なにいぃいwww
腐男子cpができr←
すいませんw

ちょっとその人と語り合ってみたいわwww

セバシエいいわー素敵だわー(^q^)

あ、あと№6入れるの忘れてたwwネズ紫\(^q^)/

45: ていく [×]
2012-08-25 18:29:12

これから歯医者いてきまwww

戻れたら来るんで覚えててくれると嬉しいなw←


落ちまっすノシ

46: ゆき [×]
2012-08-25 18:29:13

ていく
顔はよくないからむりじゃww

そっち系の話してると大体の確立で
鬼畜眼鏡も話しになるけど、だいじょーぶ?ww

47: アキト [×]
2012-08-25 18:31:46


ゆき》私も部活は違うけど
話が合うしクラス一緒だから
よく話す男子がいるよ(笑)
でも女子にめっちゃにらまれる(笑)

ていく》No. 6分かる!!
ネズ紫とかいいよね(  ̄▽ ̄)

48: アキト [×]
2012-08-25 18:32:54


ていく》待ってるからね!!


49: ミリア [×]
2012-08-25 18:37:38

入れてくださーい!w

50: ゆき [×]
2012-08-25 18:38:20

アキト
わかるー!
うちも、同じクラスにヲタクな男子がいるんだけど、
そいつ、もてるんだよねww
しかも、うち以外にヲタクってばらしてないから、
うちとしか、話せないじゃん?←そーいう話はww

だから、いつも女子に嫌がらせをされてる・・・ww

ていく
うちも、待ってルー!

51: アキト [×]
2012-08-25 18:38:36


ミリアsこんにちは!!
いろいろ話しましょう(^-^)

52: ゆき [×]
2012-08-25 18:39:05

ミリア
うちはええよー!
よろしくねー!


53: ミリア [×]
2012-08-25 18:40:03

アキト
はい!
あと、呼び捨てでいいっすよーww

ゆき
こちらこそー!

54: アキト [×]
2012-08-25 18:40:56


ゆき》分かる!!
そいつも顔がいいから嫌がらせまでは
行かないけどなぜか睨んでくるww

55: ゆき [×]
2012-08-25 18:43:01

ゆき
ちょー、話しちゃおうぜww

アキト
やっぱり?ww
ってか、ヲタクなのにもてるってずるいわww

56: ゆき [×]
2012-08-25 18:43:42

間違えたー
なんか、焦ってたww

ゆきじゃなくて、ミリアねーww

57: ミリア [×]
2012-08-25 18:45:16

ゆき
おー、話そ話そ!w
なんで焦ったんwwww

58: ゆき [×]
2012-08-25 18:47:11

ミリア
なんでかは自分でもわからんww
なんとなく、焦ってたw

59: ミリア [×]
2012-08-25 18:48:28

ゆき
不思議な事もあるもんだねー・・・w
っていっても、私もそういうミスしたことあるけどww

60: ゆき [×]
2012-08-25 18:49:02

やっぱり?
うち、これ、二回目ww

61: ミリア [×]
2012-08-25 18:50:07

ゆき
こう言う所では恥ずかしくないけど、
なりきりとか、学園系の物ではめっちゃ恥ずかしいww

62: アキト [×]
2012-08-25 18:50:22


ゆき》だよね(笑)ヲタクなのに



63: ゆき [×]
2012-08-25 18:54:31

ミリア
わかるww
なんか、謝ってもなんか、だめな気がするww

アキト
ってか、隠すからいけないんだよ!ww
だから、もてるんだよ!!ww

みんなにばらしちゃおうかな・・・ww

64: ミリア [×]
2012-08-25 18:57:18

ゆき
だよねー!w
間違ったやつが消せればいいんだけど、消せないのが更にショックww

65: アキト [×]
2012-08-25 18:58:19


ゆき》ばらしたいけど
そいつ級長なんだよね(笑)

66: ゆき [×]
2012-08-25 19:00:43

ミリア
わかるww
ちょー恥ずかしいよねww

アキト
うちも、生徒会長なんだよねーw
まじ、ヲタクの生徒会長とかうけるわww

67: ミリア [×]
2012-08-25 19:03:09

ゆき
うんうんwww
察してくれる人もいるから、その人のこと「神や!」って思ってしまうwww
ってか、BLの話から大分逸れてるわww

68: アキト [×]
2012-08-25 19:03:25


ゆき》ヲタクの生徒会長とか(笑)
なんか凄いね

69: ゆき [×]
2012-08-25 19:04:45

ミリア
わかるww
時々、フォローしてくれるしてくれる人もいて、
仏さまやーって思うww

まじだww
ちょー逸れてるww

70: ゆき [×]
2012-08-25 19:06:31

ご飯作ってくるから、ちょっと、落ちるー!

71: ミリア [×]
2012-08-25 19:06:38

ゆき
それマジ助かるよねwwww
うーん・・・なんか話題ないかなー・・・w

72: ミリア [×]
2012-08-25 19:07:09

ゆき
いってらー!w

73: アキト [×]
2012-08-25 19:10:53


ゆき》分かった(  ̄▽ ̄)
また後でね!!

74: ミリア [×]
2012-08-25 19:16:21

あ、ちょぉ私も落ちるわ!

75: アキト [×]
2012-08-25 19:20:42


分かった(  ̄▽ ̄)

76: アキト [×]
2012-08-25 23:42:35


誰か話しませんかヾ(´▽`*)ゝ

77: ていく [×]
2012-08-26 15:07:13

昨日ぶりーw誰かいます?(^^)ノ

78: アキト [×]
2012-08-26 16:27:04


誰かいますか?

79: アキト [×]
2012-08-26 18:04:18


誰か話しましょう(  ̄▽ ̄)

80: ゆき [×]
2012-08-26 18:07:37

久しぶり・・・?
話そうー!

81: ゆき [×]
2012-08-26 18:10:38

ってか、わたしのこと、覚えてるー?ww

82: アキト [×]
2012-08-26 18:10:51


ゆき》
久しぶりかな?
何を話す?

83: アキト [×]
2012-08-26 18:11:35

ゆき》
ゆきの事
覚えてるよ(  ̄▽ ̄)

84: ゆき [×]
2012-08-26 18:11:35

アキト
なんでも、いいよー
((とかいいつつ、考えるww

85: アキト [×]
2012-08-26 18:15:04

ゆき》
黒バスとか話す?

86: ゆき [×]
2012-08-26 18:18:27

ええよー
もちのろん!←古ww

87: アキト [×]
2012-08-26 18:20:21

ゆき》
黒バスで好きなCP教えて!!

俺は黒子受けが好きだよ(笑)

88: ゆき [×]
2012-08-26 18:24:09

ちょい落ちるー
一時間後くらいにまたくるー

89: アキト [×]
2012-08-26 18:25:03

ゆき》
うん。分かった

90: アキト [×]
2012-08-26 18:42:14

あげとく

91: アキト [×]
2012-08-26 19:03:00


誰か来ないかなぁ(  ̄▽ ̄)

92: 亜朱 [×]
2012-08-26 19:49:18


あげとく

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle