TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

オリキャラでBLしよー/177


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
157: 邑莉 [×]
2012-08-27 11:55:47


そうだったんですか(撫で
ではご褒美にどうぞ?(チュッパを差しだし

158:  [×]
2012-08-27 11:56:33

流弥
やっぱり、みんな、アイス好きなのかなー♪(にこ
流弥は、カップを棒、どっちがすきー?(首を傾げる

159:  [×]
2012-08-27 11:57:18

間違えた///
カップと棒だー(赤面
気にしないでー(顔を隠す

160: 琉弥 [×]
2012-08-27 11:59:11


だからそんな気にしなくていいって!(にこッ(頭なでる

オレはカップ派かなー♪
急いで食べなくていいし!(笑

161: 和希 [×]
2012-08-27 12:02:26

流弥
ありがとー(まだ赤面

やっぱり?(にこ
僕も、ぼー・・・としちゃうことが多いから、
棒だと、溶けちゃうんだよね(苦笑い

162: 琉弥 [×]
2012-08-27 12:05:05


うん♪(にこッ

アイス食べてるときも
ボーッとしちゃうの?(笑
オレはカップのアイスで
ちょっと溶けた感じのが好き♪(にこッ

163:  [×]
2012-08-27 12:06:29

流弥

うんー(うなずく
時々、気が付いたら全部溶けてるとかあるよ(苦笑い

ちょっと、溶けた感じもいいよね(にこ

164: 琉弥 [×]
2012-08-27 12:08:59


棒はすぐ溶けちゃうから
勿体ないよね…
カップなら下に落ちたりしないし♪

邑莉先生のコメント無視しちゃってない?

165:  [×]
2012-08-27 12:12:25

先生
ごめんなさいー
何でか、今まで表示されてなかったんですー(うつむく

怒ってます・・・か?(上目遣い(おそるおそる

流弥
だよねー(にこ

教えてくれてありがとー

166: 邑莉 [×]
2012-08-27 12:13:24


怒ってませんよ(クスクス(撫で

大丈夫です(微笑み

167: 琉弥 [×]
2012-08-27 12:14:06


うん!(にこッ

いえいえー♪(笑

168:  [×]
2012-08-27 12:14:47

先生
本当にごめんなさいー(ペコリ

先生が優しくてよかったです(にこ(撫で受け


169:  [×]
2012-08-27 12:15:34

流弥
あー(外を見る
アイスの話してたら、食べちゃくなってきたー(にこ

170: 邑莉 [×]
2012-08-27 12:16:14


俺は優しくないですよ?(笑いながら撫で

落ちますね?ではまた(ニコ

171: 琉弥 [×]
2012-08-27 12:17:29


わかる!(笑
オレも食べなくなった!


邑莉先生
またねです(にこッ

172:  [×]
2012-08-27 12:17:40

先生
やさしいですよ(にこー

わかりましたー(にこ
また、きてくださいー(にこ


173:  [×]
2012-08-27 12:18:30

流弥
やっぱりー?(にこ
買いにいこーかな・・・?(考える

174: 琉弥 [×]
2012-08-27 12:25:02


でも外暑いしー…
というか動くのがめんどくさい…(面倒くさがり←

175:  [×]
2012-08-27 12:27:09

流弥
わかるー(にこ

僕、落ちるねー
ごめん(ペコリ

また、くるー(にこ

じゃあね(にこ

176: 琉弥 [×]
2012-08-27 12:42:36

オレも落ちる!

またねー(にこッ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle