TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

学園的なBL(寮付き)/1558


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1508: 星夜 [×]
2012-09-06 00:21:10

ん・・天良・・・?((首傾げ
寝てるの?((近づいて

1509: 天良 [×]
2012-09-06 01:08:43

ん・・・?(ピクッ

(星夜ってTwitterやってますか?)

1510: 星夜 [×]
2012-09-06 01:58:07

起きた・・・?((頭をなで

(本体はやってますよー♪)

1511: 天良 [×]
2012-09-06 10:31:26

おはよ…(むくり


(本当ですか!?よ、良かったらフォローしたいな…なんて思って…あ、でも迷惑ですよね!!;;)

1512: 星夜 [×]
2012-09-06 11:58:22

おはよーっ♪((にこっ

(ほんとですか!?うれしいですよ!!(笑))

1513: 天良 [×]
2012-09-06 12:27:50

ぼけー(髪ボサボサ

(え、あ、良いんですか!?)

1514: 星夜 [×]
2012-09-06 12:34:00

天良?((顔をのぞきこむ

(全然構いませんよっ♪星夜のアカウントでも作ろうかなぁw)

1515: 天良 [×]
2012-09-06 15:19:10

んー…星夜…?(ぼけー

(じゃあ僕も天良のアカウント作ろうかなぁw)

1516: 匿名さん [×]
2012-09-06 15:21:46

恋愛禁止

1517: 星夜 [×]
2012-09-06 17:40:02

(すみません;;さっき授業中だったので;)

ん・・ねむい・・・

(作っちゃいましょうかw)

1518: 天良 [×]
2012-09-06 17:59:23

恋愛禁止とかお前が決めんな

1519: 天良 [×]
2012-09-06 18:00:20

星夜>
お疲れ様っ(なでなで

(自分は今バイトの休憩中ですw アカウント作りましたよ!)

1520: 星夜 [×]
2012-09-06 18:54:39

天良>
天良もおつかれーっ((にこっ(ぎゅぅ

(今やっと帰宅中で;;
ほんとですか!?私も作ってきます!(笑))

1521: 天良 [×]
2012-09-06 22:07:22

ただいまー…(ぐったり

(ただいま帰りました!! あとはアカウントに鍵をかければいいんですが…)

1522: 星夜 [×]
2012-09-06 22:23:49

おかえりーっ!((にこっ

(お疲れさまです! 私は鍵もかけましたよーw)

1523: 天良 [×]
2012-09-06 22:34:11

星夜あ…(ぎゅ


(アカウントを教えるのはチャベリ2ほうがいいですかね?)

1524: 星夜 [×]
2012-09-06 22:38:02

えへへ♪やっぱ天良かわいい!((ぎゅっ

(私はどちらでも大丈夫です!w)

1525: 天良 [×]
2012-09-06 22:41:32

星夜のほうが可愛いよっ//(照れ

(じゃあ僕のアカウント教えますね!明日鍵をかけるのでフォローは簡単にできるはずですw→@te_n_ra)


1526: 星夜 [×]
2012-09-06 22:43:13

ぜ~ったい天良のほうが可愛いっ!((にこっ

(ありがとうございます! さっそく行きますね!)

1527:  [×]
2012-09-06 22:44:05

入っていいですか?

1528: 天良 [×]
2012-09-06 22:46:37

星夜>
そんな確信はどこから…(はぁ

(待ってます!)

雅>
どぞ!

1529:  [×]
2012-09-06 22:47:43

ありがとう

1530: 星夜 [×]
2012-09-06 22:55:21

天良>
当たり前のことだもん!((にこっ

(すみません;;見つけられなかったのでこちらのも教えます!@seiya_nanamiです!)


雅>
よろしくねっ♪((にこっ

1531:  [×]
2012-09-06 22:56:37

よろしく

1532: 天良 [×]
2012-09-06 23:14:09

星夜>
わかったよ…//(照れ

(フォローしました!!)




1533: 天良 [×]
2012-09-06 23:46:36

(フォローしたんですが…なんかできてなかったみたいで、もっかいフォローしようとしても出来ないんですが…;;)

1534: 星夜 [×]
2012-09-07 06:20:27

おはよ~・・

(すみません!寝ちゃってました…
鍵をつけてたのでフォローできなかったみたいです;; あの、もう一個のアカウントも天良さんのですか?)

1535:  [×]
2012-09-07 06:48:21

オハヨー

1536: 星夜 [×]
2012-09-07 07:06:41

雅おはよっ♪(にこっ

1537: 天良 [×]
2012-09-07 08:00:37

おはよー…

(もう一個…?天良のアカウントはひとつだけですよ…?)

1538:  [×]
2012-09-07 08:02:25

星夜の笑顔かわいい
(照れて)

1539: 星夜 [×]
2012-09-07 08:08:54

天良>
おはよーっ♪((にこっ
(あ、じゃあ違う人ですね;;リクエストに天良ともうひとつ入ってて;;)

雅>
かっ可愛くないよっ!!

1540: 天良 [×]
2012-09-07 08:20:41

星夜>
おはよ(ニコッ(頬にキス

(多分それ僕が星夜をフォローできなくて、何回かフォローボタン?を押したからだと思います;;すみません;; さっきみたら星夜のことフォローできてましたし、フォローされてました!)

雅>
おはよー(ニコッ

1541: 星夜 [×]
2012-09-07 08:34:51

天良>
っ///
朝からなにしてるのっ//((頬おさえて真っ赤

(いえ…違う人みたいです(苦笑))

1542:  [×]
2012-09-07 16:19:24

こんにちは

1543: 星夜 [×]
2012-09-07 16:49:57

こんにちわっ♪((にこっ

1544:  [×]
2012-09-07 18:59:37

話そう

1545: 星夜 [×]
2012-09-07 19:08:20

俺でよければっ!((にこっ

1546: 青衣  [×]
2012-09-07 19:15:26

お久しぶり(ヒラヒラ

1547: 星夜 [×]
2012-09-07 19:16:12

青衣>
久しぶりー♪((にこっ

1548: 青衣  [×]
2012-09-07 19:19:51



星夜<よー

1549: 星夜 [×]
2012-09-07 19:20:52

青衣>
元気?((←

1550: 星夜 [×]
2012-09-07 19:40:07

ねむいな~・・

1551: 青衣  [×]
2012-09-07 19:43:02


うんまぁ…元気《ニッ

1552: 星夜 [×]
2012-09-07 19:47:53

青衣>
よかった♪((頭をなで

1553: 青衣  [×]
2012-09-07 19:48:40



わわっ//(びくっ

1554: 星夜 [×]
2012-09-07 19:54:06

青衣>
あっ・・ごめんね?((苦笑(手を離す

1555: 青衣  [×]
2012-09-07 20:01:28



いやちょっとビックリしただけー(照れ笑い

1556: 星夜 [×]
2012-09-07 20:34:13

青衣>
よかったぁ・・・
嫌がられちゃったのかと思った!((笑

1558: 星夜 [×]
2012-11-20 19:17:44

久しぶりだなぁ…

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle