TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

☆星蘭中学校★/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 夕佳 [×]
2012-08-24 06:46:21 

はじめまして。
中学校から始めるよ。
ルール
荒らし、悪口、なりすましはなし。
荒らしとかは無視をする
仲良くすること
恋愛あり
三角関係もあり
これぐらいかな。
~プロフ~
名前:鈴木 夕佳(すずき ゆうか)
性別:女
性格:明るい
容姿:黄色の髪でポニテ。瞳の色は山吹色。身長は160cm
胸は結構ある。
年齢:15
学年:3-4
委員会:生徒会会長
部活:女子バスケ部主将
備考:運動、勉強もできる
霊感がある。一応陰陽師。
幼馴染み、兄弟、姉妹募集中
よろしくね(ニコッ


1: 夕佳 [×]
2012-08-24 08:32:33

誰か来るといいな

2: 明亜 [×]
2012-08-24 09:43:48

名前:優末 明亜 (ゆうずえ あくあ)
性別:女
性格:女なのに男前、見た目は可愛いけどスカートは絶対はかない、女にすごくモテる
容姿:水色の髪のボブ、ピンクの目、身長165CM
年齢:14
学年:3-2
委員会:生徒会会計
部活:体操部主将
備考:運動に関しては抜群、勉強はいつも2位、1位の夕佳を抜かしたことは1度もない
父が大型会社の社長、母は亡くなった、妹は行方不明


3: 小百合 [×]
2012-08-24 09:49:33

名前:雪野小百合(ゆきの さゆり)
性別:女
性格:おしとやか、真面目、優しい
容姿:ふわふわのクリーム色の髪(腰まで)、薄紫の瞳
年齢:15
学年:3-2
委員会:生徒会書記
部活:吹奏楽部部長
備考:勉強、運動はともに平均以上を保つ。歌声とフルートに関してはプロ並。雪野財閥のお嬢様。胸がEカップ。


4: 明亜 [×]
2012-08-24 09:51:28

あら雪野財閥のお嬢様…。
ごきげんよう(あきらかに恨んでる顔であいさつ

5: 小百合 [×]
2012-08-24 09:54:05

>>明亜ちゃん
私たちが対立するのはよくないわよ……
仲良くしましょう?(微笑み

6: 明亜 [×]
2012-08-24 09:55:11

まぁ私たちの父親同士仲が良いですものね(ニコ、かっこいい

7: 小百合 [×]
2012-08-24 09:57:14

確かにそうね(微笑み
よろしく(握手をし

8: 明亜 [×]
2012-08-24 09:59:02

よろしく(ニコ
私あなたみたいな人と出会え、幸せです(微笑む

9: 小百合 [×]
2012-08-24 10:00:03

やっぱりかっこいいわね、貴方(微笑み

10: 明亜 [×]
2012-08-24 10:01:39

いえ、かっこよくなんてありませんよ(微笑む

11: 小百合 [×]
2012-08-24 10:03:36

すごいわよ今日も…(外を指差し
約200人ね…あれ、全て明亜ちゃんのファンの子よ?(微笑み

12: 夕佳 [×]
2012-08-24 11:46:54

小百合、明亜
よろしく(ニコッ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle