TOP > 質問・相談

私、騙されてるんでしょうか?/114


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
64: 匿名さん [×]
2012-08-24 21:24:11

匿名様>
また言われそうですね。
じゃあ、少し気を付けます。

65: 匿名さん [×]
2012-08-24 21:24:54

迦楼羅さん>
そうしてくださると助かります

66: 迦楼羅 [×]
2012-08-24 21:25:45

≫匿名さん、ほいわかりました!

67: 匿名さん [×]
2012-08-24 21:26:05

№61通りすがりさん>
そうなんですか?

68: 匿名さん [×]
2012-08-24 21:26:38

No.62 by 通りすがりさん>

ですよね。
私もそう思います

69: 匿名 [×]
2012-08-24 21:27:35

縁を切らないのを選んだとしても、次にそういうことがあったら切ることを考えて下さいね
個人情報も言わないようにして下さい


そして、別の名前を使うのもありだと思いますよ

70: 匿名 [×]
2012-08-24 21:28:45

>66
居場所を提供したなら、ここでは名前を変えないと

71: 匿名 [×]
2012-08-24 21:29:38

チャットって楽しさと危険が混ざってますよね

72: 匿名 [×]
2012-08-24 21:30:07

あった人はいい人だと思ってますが

73: 匿名 [×]
2012-08-24 21:30:26

それでも素性がわからない

74: 匿名 [×]
2012-08-24 21:30:48

もう少ししたら落ちますか

75: 迦楼羅 [×]
2012-08-24 21:31:09

≫通りすがりさん、う~ん、逆に考えたら俺もそう思えてきた、
名前も知らないひとの顔を見るって、結構な勇気がいるじゃないですか?
逆にすごいと思います、
でも行き過ぎもだめですよね・・・

76: 匿名 [×]
2012-08-24 21:31:23

騙される方が悪いという人がいますが

77: 匿名 [×]
2012-08-24 21:31:46

騙す方が悪いに決まってますよね

78: 匿名さん [×]
2012-08-24 21:32:24

匿名さん>
そうですね。
次こんなことになったら、縁切ります。

名前を変えるってどういうことでしょうか?

79: 匿名 [×]
2012-08-24 21:35:09

>75
見るよりも見せる方が、きっと、勇気いりますよね

自分がホントでも相手が別人を語ってもわからない
難しいところです


そういうことを考えているのも大人だけなのかもしれませんが

80: 迦楼羅 [×]
2012-08-24 21:35:38

≫通りすがりさん、俺のこと?もしかして?

81: 匿名 [×]
2012-08-24 21:36:38

>78
匿名さんが、新しい名前で再出発するのもアリですよ
という話ですよ

82: マスター / Tom [×]
2012-08-24 21:36:46

チョイ顔出しです失礼致します

ここは性に目覚めた「男の子」が多いので

それにネット環境をどのように利用できるかという利用方法を

知っていると

性の欲に利用してしまう子が多いと思います

若いと歯止めが利かないと思いますので

イヤならば拒否するしかありません

私のトピックも

管理人との共同作戦で

荒しをするメンバーのコメ消去や

出入り禁止作業をやってもらいました

そこまでではないのかもしれませんが

そういった手もありますので

参考までに頭の片隅に置いておいて下さい

83: 匿名 [×]
2012-08-24 21:37:30

>80
お友達に隠すなら、その方がいいですよ

84: 迦楼羅 [×]
2012-08-24 21:38:00

↑は70こと、
≫匿さん、ややこしいからこれで、確かにそれもそうですね、
匿名さんも度胸モンですよ!

85: 匿名 [×]
2012-08-24 21:39:12

もう少しいますか

86: 匿名 [×]
2012-08-24 21:40:12

匿名さんは変えてもいいですよね

87: 匿名 [×]
2012-08-24 21:40:44

>84
わかりづらかったですね

88: 匿名さん [×]
2012-08-24 21:40:48

No.82 by マスター / Tom  
少し考えてみますね。
ありがとうございます^^

89: 匿名 [×]
2012-08-24 21:41:31

バッテリとの戦いです

90: 匿名さん [×]
2012-08-24 21:41:43

匿名様>
私が名前を変えるということですか?

91: 迦楼羅 [×]
2012-08-24 21:42:40

言っとくけど俺、>82みたいなのじゃないからねっ!ホントだからねっ!

92: 匿名 [×]
2012-08-24 21:44:02

セイチャットは無料で簡単に誰でも入れる分、オープン度が高いですからね

93: マスター / Tom [×]
2012-08-24 21:44:05

主 匿名>君が名前変えるのは
     
     それはそれで「手」ですね

94: 匿名さん [×]
2012-08-24 21:44:15

迦楼羅さん>
いえいえ^^
凄く優しい方なので大丈夫だと思います!
少なくとも貴方がそんな風には見えないので、
ご安心ください

95: 匿名さん [×]
2012-08-24 21:45:07

マスター / Tom さん>
そうですね。

名前ってこのユザネのことですか? 

96: 匿名 [×]
2012-08-24 21:45:08

>91
そうでしょうね

97: 匿名 [×]
2012-08-24 21:46:46

名前を変えれば相手と会ってもはじめましてで済みますよ
口調も変えればバッチリです

そのまま関わらないようにも出来ますし

98: 匿名さん [×]
2012-08-24 21:48:00

そういうことですか!

わかりやすくご説明いただきありがとうございます!
参考にさせていただきますね


99: マスター / Tom [×]
2012-08-24 21:49:18

主>いや私途中からだからよく理解できてませんけど

  その場その場で「この付き合い終わりたい!」って思ったら

  その名前で何処にも現れないとか

  そういった方向の話ですよ(^^

100: 迦楼羅 [×]
2012-08-24 21:49:56

≫匿名さん、よかった(ホッ・・・ 信じてもらえて・・・
おれも匿さんとおなじ事考えてました、

101: マスター / Tom [×]
2012-08-24 21:51:16

97の意見で正しいと思います

102: 匿名 [×]
2012-08-24 21:52:30

なにやら光明が見えてきたようなので、落ちますね

103: 匿名 [×]
2012-08-24 21:54:19

また何かあったら相談してください

何も無いのが一番ですがね

104: マスター / Tom [×]
2012-08-24 21:54:55

おかげで私の呑んでいるお酒も 

若干美味しくなってきました(^^

105: 迦楼羅 [×]
2012-08-24 21:55:08

もすこしいようかな・・・?

106: マスター / Tom [×]
2012-08-24 21:59:23

きっと迦楼羅や黒匿さんなど

話のわかるいい人が集まったようですね

後から来てなんですが

私は嬉しいです(^^

107: マスター / Tom [×]
2012-08-24 22:06:34

黒匿さん 

私のトピックを見つけ

ご来場くださり

ありがとうございました

ご挨拶心より感謝いたします

108: 匿名さん [×]
2012-08-24 22:17:04

皆様ありがとうございます!

皆様のおかげでとても気が楽になりました。
名前を変えることも実行させてもらうことにします!
皆様、本当にありがとうございました


109: マスター / Tom [×]
2012-08-24 22:20:16

主さん

何かあったら

私のトピックに

愚痴や相談事など

書いておいてください

私なりうちの奥さんなりが

ご意見させていただきますよ

「博愛主義の呑んだ暮れ」です

110: 匿名さん [×]
2012-08-24 22:21:29

マスター / Tom  さん>
何から何までありがとうございます!!

わかりました!
困ったときにお邪魔させていただきますね。

111: 迦楼羅 [×]
2012-08-25 18:02:39

このトピはもう必要ないかな・・・?

112: 匿名 [×]
2012-08-25 19:42:05

もう上げなくていいと思います

113: 迦楼羅 [×]
2012-08-25 20:03:11

上げないってどういうことなんすかね?

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle