TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

純愛*学園~寮付き~/294


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: ゆり [×]
2012-08-28 09:18:46

名前:狭山ゆり(さやま ゆり)
性別:女
性格:優しくおしとやか 真面目
容姿:黒髪でポニーテール。青い瞳。
趣味:お菓子作り、歌うこと
備考:実はアイドルをやっている。みんなには秘密にしている。

よろしくね(微笑み

42: 緋比良 陽南夜 [×]
2012-08-28 09:20:31

ち、違くて…ちょっと女の子苦手なんだ…(苦笑

43: 媛子 [×]
2012-08-28 09:20:59

ゆりよろしくね☆(またまた握手w


44: 媛子 [×]
2012-08-28 09:22:25

陽菜夜>そっかぁ・・・じゃぁ「女の子苦手克服作戦」しちゃう?ww

無理にとは言わないからさ^^

45: 緋比良 陽南夜 [×]
2012-08-28 09:24:32

媛子さん>
克服作戦…?(首傾げ


46: ゆり [×]
2012-08-28 09:24:40

>>媛子さん
え、えっと……よろしく…(少し困ったように微笑み

47: ゆり [×]
2012-08-28 09:25:23

>>陽南夜くん
よろしくね…(微笑み

48: ゆり [×]
2012-08-28 09:25:53

あ、学年は三年A組ね!

49: 媛子 [×]
2012-08-28 09:30:18

陽菜夜>そうっ克服作戦!もう少し女子の免疫つけないといけないよ~
それじゃぁ恋愛もできないじゃんw

言い忘れたけど「さん」付けいらないよんw

うちって何年生だ・・・?((極度のバカでしてw

50: 緋比良 陽南夜 [×]
2012-08-28 09:30:49

狭山さん>
あ…はい、よろしくです…(微笑

51: 緋比良 陽南夜 [×]
2012-08-28 09:31:23

狭山さん>
あ…はい、よろしくです…(微笑

52: 媛子 [×]
2012-08-28 09:34:39

陽菜夜は何年生?うち陽菜夜と同クラにしよっかなぁww

53: 媛子 [×]
2012-08-28 09:35:12

てかさ・・・修平は?あの子はどこにいったの?

54: 修平 [×]
2012-08-28 09:35:15

媛子さん、・・・・・瞳ですか?・・・・・そんな事は・・・・・(手を振られながら視線を逸らす)←少し照

55: ゆり [×]
2012-08-28 09:35:41

>>陽南夜くん
ゆりでいいわよ?(微笑み
敬語も要らないし(微笑み

56: 緋比良 陽南夜 [×]
2012-08-28 09:35:43

媛子さん>
れ、恋愛は良いかなぁ…って…(苦笑

それは、癖で…

流石に僕にも分からない…かな…(苦笑

57: ゆり [×]
2012-08-28 09:37:12

>>修平くん
よろしくね(微笑み

58: 緋比良 陽南夜 [×]
2012-08-28 09:38:01

狭山さん>
それは…な、慣れたらに…(苦笑

媛子さん>
僕は2ーAだよ…

59: 修平 [×]
2012-08-28 09:38:53

ゆりさん、・・・・・・よろしく・・・・ボソッ

60: 媛子 [×]
2012-08-28 09:39:42

修平の瞳きれいだと思うんだけどなぁ・・・((メガネをはずしながら・・・
やばい・・・超かっこいい・・・///

陽菜夜>恋愛楽しいよ?いやだったら無理にとは言わないけど・・・
じゃぁせめて「さん」をなくしてくれる?
距離感感じちゃうから・・・

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle