TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

純愛*学園~寮付き~/294


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 梨乃 [×]
2012-08-23 10:22:09 

荒らしはお断りだよ
入ったら自己紹介お願いね

まず、私の自己紹介するね!

名前:相澤 梨乃(あいざわ りの)
性別:女
学年:3年B組
性格:とにかく明るい
容姿:茶髪をお団子結びにしている
身長:165cm

こんな感じでよろしくねっ


1: 愛奈 [×]
2012-08-23 14:59:50

~プロフ~
名前:相澤 愛奈
性別:女
学年:2-A
水色の髪でポニテ。瞳の色はアクアブルー。身長は160cm
性格:明るい。
その他:梨乃の妹でいいですか?
運動と勉強はできる方。
よろしくね(ニコッ

2: 藍那 [×]
2012-08-23 15:16:50

名前 常和藍那
性別 女
クラス 2年B組
容姿 クリーム色の髪の毛黄緑色の瞳
性格 つねに ボーとしてる

3: 梨乃 [×]
2012-08-23 16:05:36

愛奈
いいよ~
よろしくねっ(ニコッ

藍那
よろしくね~(ニコッ

4: 愛奈 [×]
2012-08-23 16:07:34

梨乃姉
よろしくね(ニコッ

5: 明菜 [×]
2012-08-23 16:10:55

名前 春川 明菜(はるかわ あきな)
性別 女
学年 3年A組
性格 バカ、明るい、優しい
容姿 茶髪ストレートロング
身長 159㎝
運動神経抜群で勉強はちょっと苦手。

よろしくね~♪(微笑み

6: 梨乃 [×]
2012-08-23 16:13:01

明菜
よろしくねっ(ニコッ

7: 明菜 [×]
2012-08-23 16:13:50

梨乃
よろしく♪(微笑み

8: 梨乃 [×]
2012-08-23 16:15:59

~♪(苺のケーキ食べ

やっぱり苺って美味しい~♪(ニコニコ

9: 愛奈 [×]
2012-08-23 16:18:13

梨乃姉
何食べてるの?(後ろから声をかける

10: 藍那 [×]
2012-08-23 16:20:41

皆よろしく

11: 梨乃 [×]
2012-08-23 16:21:22

愛奈
あのねぇ、近くの有名なケーキ屋さんで買ってきた苺ケーキ♪
いっぱい苺乗っててちょー美味しいんだよ~(ニコニコ♪

備考:梨乃は苺が大好きな生き物である←

12: 愛菜 [×]
2012-08-23 16:24:12

梨乃姉
一口ちょうだい。

13: 梨乃 [×]
2012-08-23 16:29:13

愛奈
いいよ(ニコ
はい、あーんっ♪(口の前まで持っていき←

14: 愛奈 [×]
2012-08-23 16:33:34

梨乃姉
ありがとう。
…(ケーキを一口食べる


15: 梨乃 [×]
2012-08-23 16:35:50

むー・・・
男の子が入ってこないなぁ(待ってる←

16: 愛奈 [×]
2012-08-26 08:13:26

梨乃姉
うん。そうだね(アイスを食べながら

17: 杏果 [×]
2012-08-26 08:39:23

名前 朝比奈 杏果 (あさひな ももか)
性別 女
学年 3-A
性格 恥ずかしがり屋 天然 泣き虫?
容姿 髪は茶髪でいつも耳の横で二つ結びしている。目はクリクリでまつげが長い。色は黒 色白。
身長 148

よ、よろしくお願いします。。

18: 羽衣 [×]
2012-08-28 06:45:12

名前:羽衣羽衣(ハゴロモ ウイ)
性別:男
容姿:腰まである長い銀髪を後ろで三つ編みにしているため、よく女の子に間違われる。黒縁メガネで瞳は赤色。(バスケ時はポニーテールでメガネ外す)
性格:マイペース。超絶鈍感&ピュア。頑張り屋
趣味:バスケ、読書

名字と名前が同じ字なのを不思議に思っている。

よろしくね…(ニコ…

19: 羽衣 [×]
2012-08-28 06:47:49

女の子しかいないみたいだ……(汗

僕一人!?

男だってことは当分隠そうかな…(汗

20: 修平 [×]
2012-08-28 08:14:26

入っていいですか?

名前:修平
性別:男
性格:暗い・人見知り・無口
容姿:黒の短髪・瞳、身長177。普段、眼鏡にかかるほど前髪を長く顔を隠している。
備考:慣れた人としかあまり会話しない。眼鏡を外せばせば、意外と美形

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle