TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

とらドラなり/117


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 大河 [×]
2012-08-24 15:48:49

し、しゃがむな!
で、でも、、そぅでしょ!?の、伸びたよね!!!!(にぱぁ!と喜ぶ

62: 竜児 [×]
2012-08-24 15:50:56

おう・伸びた伸びたw
毎日頑張って牛乳を飲んでたしな?(ニッ(撫でる

63: 大河 [×]
2012-08-24 15:53:40

んなっΣ
ま、また子どもあつかい!///

64: 竜児 [×]
2012-08-24 15:55:48

いつもだろうが?(撫でながら
まぁ伸びたなら良かったんじゃねぇか(ニッ

65: 大河 [×]
2012-08-24 15:57:55

む、むー//
ま、まぁね!ずっと小さいままだったらいやだし…

66: 竜児 [×]
2012-08-24 15:59:16

だろ?(ニッ(撫で止め
大丈夫だって・背は伸びるからよ?ゆっくり行こうぜ?

67: 大河 [×]
2012-08-24 16:01:06

ま、また牛乳買ってよね、、

68: 竜児 [×]
2012-08-24 16:02:39

わかってるよ(ニッ
牛乳はもう当たり前だからなw

69: 大河 [×]
2012-08-24 16:05:03

てか、あんたんとこのブサ鳥、、最近見てないけど
元気なの…?

70: 竜児 [×]
2012-08-24 16:06:42

ブサ鳥じゃない!・「インコちゃん」だ!(苦笑い
元気だぞ~?昨日また言い間違えたしな・・

71: 竜児 [×]
2012-08-24 16:12:36

やべ・・今日はバイトあるんだった・・

じゃ大河!俺落ちるわ!
6時には来るからよ?(撫でて
じゃな!(走り出す

72: 大河 [×]
2012-08-24 16:18:24

6時に来れないんだけど…
ったく(苦笑

73: 大河 [×]
2012-08-24 19:35:02

ヒマだからあげとくー

74: 竜児 [×]
2012-08-25 01:12:12

あげとくな

75: 大河 [×]
2012-08-25 01:55:13

むー…眠いー!

76: 竜児 [×]
2012-08-25 01:56:29

うを!?大河!?(驚き(皿洗いながら

お前・・寝たんじゃないのか?(汗

77: 大河 [×]
2012-08-25 01:57:51

あれ?竜児もいたんだ(目こすりながら

78: 竜児 [×]
2012-08-25 02:02:04

眠いのか?(皿を洗い終わり

79: 大河 [×]
2012-08-25 02:03:26

んー…まぁ、ね、
でも一応まだ起きてると思う

80: 竜児 [×]
2012-08-25 02:07:06

ふ~ん・・
まぁ無理はするなよ=(ニッ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle