TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

とらドラなり/117


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 大河 [×]
2012-08-25 02:09:38

うん…(ふぁー←あくび


82: 竜児 [×]
2012-08-25 02:12:07

・眠そうだな~(見て
ふむ・・・(机で枝豆作業

83: 大河 [×]
2012-08-25 02:13:51

てゆーか…なにしてんの?竜児、、

84: 竜児 [×]
2012-08-25 02:15:21

これか~?(やりながら声を出し

これは豆を取ってるんだ・
皮と豆を使えば・二つも料理が出来る・高須流節約術だ!(自慢げに

85: 大河 [×]
2012-08-25 02:17:09

お、おぉ…(感嘆
へぇすごいぢゃん
でも皮なんて使えるの?

86: 竜児 [×]
2012-08-25 02:19:32

てんぷら・味噌汁・そのまま・
色々あるぞw

87: 大河 [×]
2012-08-25 02:22:16

て、天ぷら!?な、なるほどね、、

ふっ(軽く笑い
そんなことばっか考えてるんだから…ったく竜児は

88: 竜児 [×]
2012-08-25 02:30:32

なんだよ(首かしげ

89: 大河 [×]
2012-08-25 02:33:24

んーん、別になんでもなぃ
あー(伸びをして
今日ゎよかったなぁ!人結構集まったから嬉しかった!!!

90: 竜児 [×]
2012-08-25 02:35:28

?(訳分からず
そうだな・良かったな大河(ニッ

91: 大河 [×]
2012-08-25 02:37:26

う、うん//
(´-`).。oO(ま、あんたも来てくれたしね…)

92: 竜児 [×]
2012-08-25 02:39:55

・・・?どうした?大河?(首かしげ


93: 大河 [×]
2012-08-25 02:41:25

べつに、、なんでもなぃ!

94: 竜児 [×]
2012-08-25 02:43:33

変な奴だな?(ニッ

そういや・・北村来なかったな~~(大河を見て

95: 大河 [×]
2012-08-25 02:45:42

うん…来てくれたら嬉しいんだけどな、、(ため息
まぁいつか来るかなっとは思ってる


96: 竜児 [×]
2012-08-25 02:47:44

だな…(頭に手を置き
お前は相変わらず北村なんだろ?(見下ろし


97: 大河 [×]
2012-08-25 02:50:16

な、なんでなでんのよ…//
ま、まぁそだけど、、、


98: 竜児 [×]
2012-08-25 02:52:10

ん?なんとなくだ(撫でながら
そうだよな・・
(なんだ?・・これでいいはずなのに・?)

99: 大河 [×]
2012-08-25 02:54:55

?な、なんとなく??

100: 竜児 [×]
2012-08-25 02:56:35

なんでもねぇよ(撫でるのを止めテーブル近くに座り

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle